検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:75,217 hit

初ライブ。1 ページ11






そらるさんとまふくんが出て、歌い始める。

…すごいな、楽しそう。


緊張なんて一切見せず、会場中に声を響かせている。

俺も、早く歌いたい…!


武者震いなのか、緊張なのか、足が震える。
…きっと、武者震いだ。



「ねぇ、Ray」


『Sou…』



Souにいきなり声をかけられる。
…そうだ、俺達4番目に歌うんだもんな。



『頑張ろうな』


「…頑張らなくて、いいよ」


『え…?』



頑張らなくていいって、どういうこと?

最高のライブにしなきゃいけないんだし、期待も(多分だけど)されてるし、頑張らなきゃ…



「いつも通りで、いいんだよ」



あぁ、そっか。


幼馴染だもん、バレてるよね。

強がってるけど、私が緊張してるのも、プレッシャーを感じてるのも…


でも、大丈夫。

ステージに立っちゃえば、スイッチが入るから。
いつも、そうやって乗り越えてきたんだから。



『ありがとう、Sou』


「…本当に、分かってるのかなぁ」



小声でボソッと言った声は、歓声で聞き取れなかった。



「…じゃあ、行こっか」


『うん』




Souの後について俺、Rayは

初めてのステージに立った。




初ライブ。2→←ライブ前の。6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Sou , 男装少女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴里風夢(プロフ) - 更新遅くなってしまい、そして返信せずすみません…!ゆっくり更新していくつもりですので、楽しんで貰えたら嬉しいです! (2020年2月25日 10時) (レス) id: caebae664e (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 続編楽しみに待ってます!! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 7dea81a844 (このIDを非表示/違反報告)
莉恩 - 思わず一番最初からさかのぼってきてしまいました!勉強お疲れ様です。更新ゆっくりでいいので、待ってます。 (2019年2月9日 15時) (レス) id: e944685ee0 (このIDを非表示/違反報告)
愛香(プロフ) - すんごく面白いです!早く続きが見たいっ…!応援してます! (2019年1月28日 18時) (レス) id: 02509c761b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - そ、その文才と想像力を私に下さい!←更新、待ってます! (2018年11月3日 12時) (レス) id: 45c54546c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴里風夢 | 作成日時:2018年4月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。