検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:113,986 hit

そういう瞳は、好きだよ ページ46

「来るか来ねぇかさっさと答えろ。…俺は待たされるのが嫌いだ。」



「えっ、あの……。」



突然の勧誘。
そして彼らの本当の正体。


………………


「だ、旦那ァ!!?」


「うるせぇ、デイダラ。で、来るのか?来ねぇのか?」



…何処へ行く気なんだろうか。
デイダラくn…は驚いて固まってるし。



「暁って……?」


「「抜け忍集団。」」



抜け忍集団!?
抜け忍の事は再不斬さんので聞いたから分かるけれど、集団で行動するものなのかな。(※違います※)



「その前に旦那、リーダーにどう説明するんだ!?うん!」


「は?んな事も分かんねぇのか。…家政婦に決まってんだろ。」


「おいいいい!!」


「いつの間にサソリさんの家政婦になったんですか!?」



もう漫才になってカオス。
…カオスの使い方を初めて正しくした気がする。



「…それか、俺の嫁。ってのはどうだ?」


「へ!?」



耳元で低い声で囁いたサソリさん。
バッと距離取って片耳を片手で抑えるけれど顔の赤みは隠しきれない。



「ククッ、A…お前のその顔は嫌いじゃねぇよ。」


「旦那……。」


「ヤキモチか?」


「う、うるせぇ!!」



何かを取り出したかと思いきや、手に口がついていた。
…マジックですか!?
つい、好奇心に負けその手を取ってしまう。



「な、何だ!?」


「凄いですね!マジックですか!?」


「はァ!?」


「ククッ、マジックだとよ。」


「旦那ァ!!笑うんじゃねぇ!!」



凄いなぁ。
あ、指先舐めてくれる。
擽ったい。



「ふふ、あっ!」


「何だ?」


「特売に遅れちゃう。…この話はまた後日という事に!」



卵が安かったのよね!
特売は戦争なんだから、一秒でも遅れたら負けと思え!をシカマルのお母さんであるヨシノさんから教わった。
走り去った後、サソリさんがこう言ったことは知らない。



「…傀儡にするのは勿体ないな。」


「する気だったのか!?」


「うるせぇ、それよりさっさと帰るぞ。」


「待ってくれよ!旦那ァ!」



……………

31D[サイダー]から引用

芸コンとの絡み終わり…。

敵キャラにまで気に入られてる(白目)

個人的にこういうのは好きです((

そろそろ続編に近づいて来てる((

見ちゃダメ!→←挑戦的な澄んだ眼で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠沙(プロフ) - 前作のパスワード教えてください。 (2018年9月5日 23時) (レス) id: 8b0020531a (このIDを非表示/違反報告)
あお - 前作のパスワード教えてください。 (2017年3月9日 7時) (レス) id: f73bfdd085 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)れな(プロフ) - 前作を見ようとしたらパスワードがかかっていたので良ければ教えてください!p(´⌒`。q) (2017年1月28日 22時) (レス) id: e6bb0cb961 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 私も気になったので、前作を見ようとしたらパスワードがかかっていたのですが(´;ω;`)パスワードが不明なら作者に問い合わせと書いてありました…よければ教えてください (2016年9月12日 16時) (レス) id: d9be1cf673 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラム(プロフ) - 今この小説を見つけて一から見ようと思ったんですがパスワードがかかっていて見れないのですがいつから見れるようになるのですか?? (2016年9月12日 13時) (レス) id: 50d38edf10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。