検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,549 hit
※一松愛されです。

どーも!みゆき@です!2作品目、かな?
今回は数字松!一松ー!十四松ー!天使!マイエンジェル!

まあ、とにかくですね、数字松で歌い手です。はじめは歌手の予定だったのですが、pi〇ivで、色松のやつを見かけ、「あ!これいいなー!」と、思い、作ろうと思ったのですが、一松と誰にするか。と悩みに悩んだ結果が、一松の相棒!『十四とかいて天使と読む』の十四松になったのです!

〜注意!〜
この作品は一松愛されです。
数字松sideばっかりです。あ、一松sideも多いか。
更新遅松!内容お粗末!
ちょっと表現が心配!
作者には表現力というものが無い!
↑学校でそういうのはやっているので多少は...
作者には文才が無い!
↑文才ください
なんか色々おかしい!
作者はボカロしか知らない。強いて言うなら人が歌っている曲は少ししか知らない。
注意ではないですが、一松sideなら、一松のセリフが『』です。その他の登場人物は「」です。
etc……

です。
何かあっても全てとは言いませんが、自己責任でお願いします!

あ、こちらもよければ。
↓一松愛され&総受け味がするかも。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itimatubl1/

新作だした!文字がアレだから宣伝を!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき@(プロフ) - べっちーさん» いやー、予定ではさ、だんだんバレていって最終的にF6的な感じになりそうな予感があったりしなかったりなんですよ(笑)てかそもそも更新速度も内容もおそ松だし私が腐女子だし。色々と問題があるんだよね(笑) (2016年9月7日 1時) (レス) id: f1ccaa6d14 (このIDを非表示/違反報告)
べっちー - 数字松が歌ったらどうなるのか…きっと面白いことが待っているのかもしれない!! (2016年9月7日 1時) (レス) id: d35bcf5658 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき@(プロフ) - さきさん» ありがとうございます!!私も動画ニ〇ニ〇動画とY〇u〇ube使って全部観ます(笑)そしてT〇itt〇rフォローします!(笑) (2016年8月27日 18時) (レス) id: f1ccaa6d14 (このIDを非表示/違反報告)
さき - とても面白いです!!数字松好きなのでとてもうれしいです!てゆーか数字松が歌い手やってたら絶対出された動画全部見るな・・・(声優大好き) (2016年8月27日 18時) (レス) id: 7a5c464f1e (このIDを非表示/違反報告)
みゆき@(プロフ) - ひか松さん» ありがとうございます!! (2016年8月23日 20時) (レス) id: f1ccaa6d14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき@ | 作成日時:2016年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。