検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:58,773 hit

ショッピング ページ30

『ききききちゃったたたた』

あんず「涼音ちゃん緊張してるの?」

『だって、お友達とショッピングなんて初めてだから、、、(///_///)』

あんず(照れ顔写真撮りたいいいいい)

『あんずちゃん、どうしたの?』

あんず「ん、あ、え、なんでもない!」

凛月「ちょっと俺たちを無視しないでよねぇ?」

真緒「なんか、お邪魔か?w」

『そんなことないよ!一緒にいてくれて嬉しいから(❁´ω`❁)』

あんず「写真、、」

真緒「あんず、大丈夫か?
写真撮るか?」

あんず「声出てたの!?」

凛月「出てるでてるw」

あんず「ノン!!」

真緒「斎宮先輩の真似すんなww
じゃあ、写真撮るか!
ほら、撮るぞ〜!」

『え?ど、どしたらいいの?』

凛月「こう撮るんだよ〜♪」

『え?凛月!?』

あんず(ああ凛月くん涼音ちゃんを肩に寄せるとか!!ずるい!!←)

パシャッ

凛月「はい、撮れた〜♪」

『⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄』

真緒「涼音どうした?顔真っ赤だぞ?」

『あ、その、なんか、
と、友達と写真撮るの、は、初めてだから、、』

あんず「涼音ちゃん、、、!」

『あんずちゃん、、、』

あんず「これから、もっと思い出作っていこうね!」

『う、うん!!ありがとう!』

凛月「ちぇ、あんずにいい所取られた〜」

あんず「(´꒳`*)どやあああ」

真緒「あんず、ドヤ顔するな」

『??』


楽しい一日になりそうです。

事件発生→←お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナっち(プロフ) - KARMAさん» わざわざご指摘ありがとうございます!!すぐ、修正させてもらいます!ありがとうございます! (2019年9月11日 22時) (レス) id: df46c31b90 (このIDを非表示/違反報告)
KARMA(プロフ) - こんばんは!「レッツ プロデュース☆彡」の回の忍くんの登場シーンは「闇に差し込む一筋の(光)」ではなく(奇跡)です! (2019年8月27日 23時) (レス) id: c57292b4b4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナっち(プロフ) - わかるうううううううううううううううう (2019年1月4日 10時) (レス) id: dcaeacd4a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ(プロフ) - 北斗のイベント星5可愛いーーーーーーーーーー!!! (2019年1月3日 12時) (レス) id: 70a89f3145 (このIDを非表示/違反報告)
ルナっち(プロフ) - うちもーーーーーーーーーー!!!! (2019年1月3日 12時) (レス) id: dcaeacd4a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナっち | 作成日時:2018年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。