検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,714 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

なんで、私はみんなと仲良く出来ないのかな
なんで、みんな私を避けるのかな

なんでが重なっていく。


ー私は吸血鬼だから、みんなと馴染めないー

今度転校する夢ノ咲学院。
私はプロデュース科として転校してくる。
プロデューサー第2号として。

どうせ、また、みんな私を避けるんだ。


ー誰か、助けてー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは!ルナっちです!
また、作ってしまった、、、、!


ボチボチほかの作品も更新するので頑張ります!!


注意
語彙力ないっす!

あんずちゃんでます!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナっち(プロフ) - KARMAさん» わざわざご指摘ありがとうございます!!すぐ、修正させてもらいます!ありがとうございます! (2019年9月11日 22時) (レス) id: df46c31b90 (このIDを非表示/違反報告)
KARMA(プロフ) - こんばんは!「レッツ プロデュース☆彡」の回の忍くんの登場シーンは「闇に差し込む一筋の(光)」ではなく(奇跡)です! (2019年8月27日 23時) (レス) id: c57292b4b4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナっち(プロフ) - わかるうううううううううううううううう (2019年1月4日 10時) (レス) id: dcaeacd4a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ(プロフ) - 北斗のイベント星5可愛いーーーーーーーーーー!!! (2019年1月3日 12時) (レス) id: 70a89f3145 (このIDを非表示/違反報告)
ルナっち(プロフ) - うちもーーーーーーーーーー!!!! (2019年1月3日 12時) (レス) id: dcaeacd4a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナっち | 作成日時:2018年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。