検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,555 hit

4話 再会 ページ5

「佐伯・・・じゃなくて、幸菜ちゃんかわいかったな〜・・・」

中学のときは違う世界の人だと思ってたから話す日が来るなんて思わなかった・・・

「・・・もしかして、ファンの人に殺されちゃうんじゃ・・・!!」

ど、どうしよう!!
こうしている間にも私の暗殺計画がすすんでるんじゃ・・・

「は、早く逃げないと・・・!!」
「Aー」
「ひっ!ごめんなさい!!」
「はぁ!?」

・・・なんだ、翔一君か

「てっきりファンの人が殺しに来たのかと思った・・・」
「何言うてんや」
「なんでもない、こっちの話。で、どうしたの?」
「いや、一緒に帰ろう思てな」
「いいけど、今日部活ないの?」

翔一君は春休みから部活に参加してたはず

「入学式の片づけせなあかんからないらしいで」
「そうなんだ、じゃあちょっと待って・・・」

鞄を取りにいったとき

「うわっ!」ドンッ

こっちに来てた人と正面からぶつかってしまった

「わ、わりぃ・・・」
「こっちも・・・!!」

その人の顔をみて私は驚いた



『・・・ああ、これからは気を付けろよ』



(あの時の男の子・・・!!)

そこにいたのは痴漢から助けてくれた男の子だった

ま、まさか同じ学校、しかも、同じクラスだったなんて・・・

「えっと・・・」

思わず見惚れてしまっていたのか、男の子は困ったような顔をした

「ご、ごめんなさい!!」

恥ずかしくなり、私は急いで鞄を取り教室から飛び出した

5話 気になる→←3話 新しい友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしたろー(プロフ) - ありがとうございます!!私も宮地さん好きです♪頑張ります!! (2014年6月22日 0時) (レス) id: f73c5557c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!私も諏佐さん大好きです〜♪でもやっぱり宮地さんが好きなんです(^ω^)宮地さんの小説書こうと思ってます!更新頑張ってください! (2014年6月21日 23時) (レス) id: 405d6ef6b2 (このIDを非表示/違反報告)
かしたろー(プロフ) - ゆきちょさん» ありがとうございます!諏佐さん好きなんですね♪頑張ります! (2014年6月3日 0時) (レス) id: f73c5557c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちょ(プロフ) - こんばんわ!あたしも諏佐さんが好きで書き始めたものです!!めっちゃ続きが気になります!更新頑張ってください!! (2014年6月2日 22時) (レス) id: 4588dece63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしたろー | 作成日時:2014年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。