検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:160,329 hit
「なぁ…さっきなんで他の男と話してたんだよ。俺がいるじゃん。なんで」

「おそ松…」




「ぁあああ可愛い、可愛いよおそ松ぅうう!!」


「…ねえ、なんで録音してるの。というかここで聞かないでくれる!?ケツ毛もえるわ!」


「はっ、勝手に聞かないでよ。私への愛を語ってくれてたおそ松の声を」


「あぁ!?」


私は、ヤンデレ長男様、おそ松が好きすぎる一人の女です



ーーーーー
正直いうとギャグ…っぽいです。とか思ったけどギャグもキツイ気がしました((

たまーにシリアスだと思います。いや、ほぼシリアスかもしれません((


…おそ松兄さん病んでます。((
題名変えました。そしてお気に入りなどありがとうございます!執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 病み松 , おそ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそ松兄さん推し - ヤンデレちゃんさん» 以下同文wおそ兄のこと甘やかしすぎたくなる! (2020年10月14日 23時) (レス) id: 8926dc4d75 (このIDを非表示/違反報告)
アクェッリアス - ほんっと病み松はずるいわぁ〜(最高すぎます) (2020年9月26日 10時) (レス) id: a816c3cac6 (このIDを非表示/違反報告)
おそ兄大好き委員会会長 - やばい、気持ちわかるわ! (2018年9月14日 23時) (レス) id: e737625cac (このIDを非表示/違反報告)
ヤンデレちゃん - ヤバいです、夢主ちゃんの気持ちがわかりすぎて怖いです(笑) (2018年9月5日 23時) (レス) id: 200ef45379 (このIDを非表示/違反報告)
真冬 - 何度でも読み返せるな。なんだ神か。この人は神作しか書けないのか。 (2018年7月28日 13時) (レス) id: 14c724844d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の丸 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。