検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:211,027 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「俺はどこまでもお前を捕まえに行く。」




「誰か......助けて......。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほいほい、更新クソやべぇ石榴です。

今回は宗教松にチャレンジです。

ヤンデレ作品です。(またとか言わないで!!)

んで、おそ松兄さんメインです。

出来るだけ更新頑張って行こうと思います!!!



ちなみに、6つ子設定ではありません。

何人か出てこない可能性があります。

バトルシーンをかなり入れようと思います。

そのため、技名とか出てきます。

※パクりじゃないです。

※パクり、無意味な低評価はやめて下さい。

※展開がポンポンいきます。



↓こちらもよろしくお願いします♪

帰省したら兄たちがマフィアになってました【おそ松さん】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/canyuta0315/


それでは、悪魔の愛情にやられちゃって下さい.....。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな - このお話好きになりましたこれからも頑張ってください (2016年12月30日 12時) (レス) id: 73e4c536a5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわんぽわん - うらつくで最初に見たのがこの作品です!いつも見ているので、頑張って下さい! (2016年12月18日 16時) (レス) id: 62e665ac5b (このIDを非表示/違反報告)
コハク松 - めちゃくちゃ面白いですっ!更新頑張って!! (2016年12月11日 18時) (レス) id: f63584c457 (このIDを非表示/違反報告)
ユズノキ(プロフ) - このお話好きです!更新頑張ってください!続きが待ち遠しいです! (2016年12月6日 19時) (レス) id: 96f8f94705 (このIDを非表示/違反報告)
「 」 - 本当に最高すぎる。ヤンデレイェーイ (2016年12月4日 10時) (レス) id: 6513f8db8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2016年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。