検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:54,947 hit

おそ松……布団で…… ページ46

『ん……んん?……』









目が覚めて、布団を出ようとしたら……









服を着てなかった









ああ、そっか……昨日は









おそ松「おそ松とシちゃったんだ……」









『あのさ……シてないから!……って言うか、寝起きでツッコませる気?』









普通に昨日は寝ましたから!









おそ松「他に、男女ふたりが……布団で裸になってる理由ねぇだろ?」









………………









『うん……私は服を脱がされた被害者で……おそ松が服をぬがした犯人……はい!理由できたよ』









すると“えー”……とぶつぶつ呟きながら布団を出る









ん!?









『ちょっと!服着てよ!……ああ!!!もうこっち向かないでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚』









私は叫ぶ









おそ松「なに〜?顔赤くしちゃって可愛い〜」









そう言って、ニヤニヤしながら近づいてくるおそ松









『こっちくんな!』









おそ松「あーあ、せっかく、何もしないでやろうと思ったのに〜……背中、すげぇ色っぽいし、赤面なんてするから……








お兄ちゃん、タッティだよ〜」









“処理すんの…手伝ってよ”と









耳元で言われる











『ッ!?……ダメに決まってるじゃん!!』









何いってんの!?この人……









おそ松「……へぇ……そんな口きけんの?w……期待してたんだろ?……本当は嬉しいの……バレてるから」









そう言って、私が服の代わりに前に当ててた布団をとる









私は、観念した






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



また、おそ松のネタしか浮かばない……チ───(´-ω-`)───ン








明日からは、あみだくじで……誰の書くか……決めようかな









ドキドキに耐えられましたか?

一松……シスター→←カラ松……魔法少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 全松 , ドキドキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆***(プロフ) - 雪さん» 一松「構うってどうやって……?」……作者→(返信遅れて申し訳ないです(`・ω・´)ゞビシッ!!) (2018年8月26日 18時) (レス) id: 06509f886f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 死神さーん!暇〜かまってー! (2018年8月23日 11時) (レス) id: e38acbcc92 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆***(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!!!…次の企画(?)……は、死神の一松です!!……良ければ………あ、死神さんと呼んであげてくださいね(o´艸`) (2017年11月22日 22時) (レス) id: 06509f886f (このIDを非表示/違反報告)
りり - はい!!チョロさん企画(←)お疲れ様です!次の企画(??)もあったら頑張ってください!企画が癒しになってとても楽しかったです! (2017年11月21日 19時) (レス) id: 09d1cb65ac (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆***(プロフ) - ↓お知らせしましたので、チョロさんに対してのコメントが来ても、返信はしません (2017年11月19日 22時) (レス) id: 06509f886f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ☆*** | 作成日時:2017年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。