検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:67,124 hit

一松……噛み跡 ページ35

おお、神よ、私の行動の何がいけなかったのでしょうか……









一松が怒ってる









言葉には出さず……じっとこっち不機嫌そうにを見ている









なんで?!カラ松と話してただけなのに!









すると、カラ松はそんな空気を察したのか部屋を出ていった……って、え?マジで?!部屋出ていっちゃうの!?









ちょっとー?カラ松さーん?……本当に出ていきやがった









あいつ……今度あったらサングラス一松にかけてやる…そして、一松に怒られろ!私と同じめにあえ!(っω<`。)









一松「ねぇ……」









『……うぇぇっ?!なんで"そーか"!?』









うわっ、かんじゃったよ









一松「……」









せめて、なんか言って?!笑うとかでも良いからぁ!!









『え、えっと一松?』









一松「……俺のって印つけていい?……」









そう言って一松は私の首あたりに噛み付いた









『痛っ……ちょっと一松!……やめて……んッ……ちょっと!』









噛み付いたところをぺろっと舐めた









『もう、ダメだってば…もう、許して?…』









一松「…ヒヒッ…条件付きで許してあげる……」









『……え?』









ガブッ









『…痛っ……』






噛み付くと満足したのか一松は…





一松「……猫の餌やり行ってくる……」





そう言い残し……部屋を出いこうとして…立ち止まった








一松「あ……それ、予約だから……」









『予約?……え?!一松?ちょっとー!』









噛まれたところをよく見ると……そこは左手の薬指だった―――



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え?意味?つまり……そういう事です…察してください




いやぁ〜、こういう一松……良いですね(確信)



Aさんがかんじゃった所は……実際作者が体験したことです笑


友達の前で……



そして、私の思いが通じたのか…おそ松さん2期やるらしいですね!!!





それ、知った瞬間叫びましたよ!

おそ松……それでも【リクエスト】→←作者による!あなたの頭に直接話しかける雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 全松 , ドキドキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜 - 私は一松girlだぁぁぁぁぁ!←謎過ぎて自分でもよくわからん。 (2018年7月7日 0時) (レス) id: 4eaa158dbb (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 色松ですね。全てが愛おしい。 (2018年1月2日 22時) (レス) id: 27892fb422 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆***(プロフ) - 葵蘭さん» リクエスト……出来ましたよ( ー`дー´)キリッ (2017年11月8日 22時) (レス) id: 06509f886f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆***(プロフ) - 葵蘭さん» え!?……神ですか!?ありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ……リクエスト、了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!……これからも、頑張ります! (2017年11月7日 21時) (レス) id: 06509f886f (このIDを非表示/違反報告)
葵蘭 - 投稿頑張ってください。応援しながら楽しみにしています!! (2017年11月7日 19時) (レス) id: fd7cbc6505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ☆*** | 作成日時:2017年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。