検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,580 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ここは、幻想郷のとある場所ーーーーーー
「彩、霊夢、魔理沙、歌い手って、やってみる気、ある?
「はぁぁぁぁぁ!/えぇぇぇぇぇ!」
いきなりやってきた、ひとりの妖怪のせいで
彩、霊夢、魔理沙はーーーーーーーーーーー









歌い手!に、なりました!?









このせいで、
私の平和な日常が、大変なことになりそうです(?)
でも、探偵チームkz、幻想郷での生活、そして、
なんだかんだ楽しい歌い手としての、
私のドタバタな日常、よかったら、見ていってください!!!!








はじめまして!ゆぃあんこもちです!
今回は、歌い手と東方プロジェクトと探偵チームkz事件ノートのコラボ小説です!
でも、歌い手といっても、有名な歌い手様は、出てきません。
あくまでも、アーヤと霊夢と魔理沙が、歌い手をするというだけです。
有名な歌い手様が出てこないとイヤ!、っという人は、今すぐ、
ブラウザバッグ!!してください!
また、作者は、超超超、初心者なので文才はひたすらにありませんが、
見守ってください!
それでもいいよ!という方は、



ゆっくりしていってね!執筆状態:続編あり(連載中)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミュー玲音「ランラン」(プロフ) - スマホ返してもらえたんですね!更新頑張ってください!! (2020年10月26日 10時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃあんこもち - お返事が遅くなり、すみません!ボカロ全般大好きです!ピアノも弾けるなんてすごいですね!アーヤのメイド姿は考えただけで可愛いですよね!応援ありがとうございます!!!コメントありがとうございます! (2020年5月19日 21時) (レス) id: 9770bfe035 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - はうあっ彩、メイド、kzの接客、想像しただけで、か・・・かわいいっ・・・kzたちが、あんなになるのが、わかるッわかるわー・・・ッはっすみません!取り乱してしまいました・・・とにかく、応援してます! (2020年5月18日 13時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - ゆぃあんこもちさん» 脳漿炸裂ガールと、六兆年と一夜物語、ゆいぁんさん、好きなんですか!?私は大・大・だーい好きです!!六兆年は、ピアノでも弾けます!!つまり、ボカロ好きです!!kzコラボの更新、がんばってください! (2020年5月18日 13時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃあんこもち - はい!アーヤちゃん尊いですよね………///更新速度をあげられるようにがんばります!コメントありがとうございます! (2020年5月17日 13時) (レス) id: 9770bfe035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぃあんこもち | 作成日時:2020年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。