検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,283 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はじめまして!私は立花彩です!


私には秘密が2つあります。

ひとつは、『幻想郷』という異世界で『妖怪』として生きていることです!

そう、私は人間でなく、ここ、『外の世界』の住人でもありません!

びっくりしましたか?でも、あともうひとつ、私には秘密があります


それは、私は歌い手、『シャイニング』という歌い手グループで、

『なのは』として活動しています!

グループだから、まだ一緒に歌い手をやっている子もいるよ!

1人目は、楽園の素敵な巫女こと『博麗霊夢』

シャイニングでは『レイミ』として活動しているよ


2人目は、普通の魔法使いこと『霧雨魔理沙』

シャイニングでは『スター』として活動しているよ

そして、私で歌い手、シャイニングをやっています

探偵チームkzのみんなや、ほかのみんなには内緒でやっています

バレないようにするのは大変だけど、歌い手活動がんばります!!









そんなドダバタな私の日常を、見てみてね!









皆さんこんにちは!ゆぃあんこもちです!
これは、探偵チームkz、東方project、歌い手のコラボ小説です!
めちゃくちゃ設定など、とにかく駄文です!
それでもいいよみる!という人は


ゆっくりして行ってね!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(深御礼祀央)(プロフ) - 彩華さん» 更新たのしみですねぇ〜! (2022年5月8日 14時) (レス) id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - 何回読んでも面白いですっ!更新頑張って下さい! (2021年3月21日 22時) (レス) id: fa77d37d80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぃあんこもち | 作成日時:2020年10月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。