検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:64,915 hit

マルス 好きだァァァ 切甘夢 わかってたんだ…続編 *リン様リクエスト ページ6

*マルス視点

「あれ?A姉ちゃんとアイク兄ちゃんだ!!」

「皆…どうしてここに!?」

今日はやたらと知ってる人が多くないか?

「ゼルダ姫とマルスが結婚するっていうからどんなものか
ガノンおじさんに案内してもらってたのー!!」

「あ、ガノン(笑)」

「笑うな!!ガキどもにお菓子をかわされたんだ…」

「かわいそうに(笑)」

「二人は何してたの?」

「あ、ネス…ナンパされてて困ってたところを
アイクに助けてもらったの///」

「二人とも仲がいいのね」

「サムス!?」

「今日はスマブラのだいたいの人が
ハイラルがどんなのか見に来てるの

今度マルスたちの結婚式もあることだし

…前から思ってたんだけど
Aとアイク…お似合いだと思うんだけど…どうかしら?」

「なっ…///」

「そうですね…前から二人とも仲好かったですし…
付き合っちゃえばいいんじゃないですか?」

「ピット!!」

「僕が天使として二人の幸せを見守ってあげますよ〜」

「二人とも手もつないでるし、ラブラブ〜」

「ちょ、何言って///」


プチン


「え?今何か聞こえなかった?」

「アンタらにも聞こえたのか?」

「アイク兄ちゃん…後ろ…」

「え?」

「アイク…人の彼女に手を出さないでくれるかな?」

「マルス…なぜここに」

「っていうより私今マルスの彼女じゃないし」

「君が最後まで話を聞かないから…」

「え?私?」

「Aを僕の両親に紹介しようと思って
服とかをゼルダに頼んでただけなんだ」

「「「ハァ!?」」」」

「なんだ…フラれたわけじゃなかったんだ…
も〜マルスのばかーーーー!!!!」

やっぱり君が一番



(実はこれ嘘の劇だよ)
(え?それどういうこと?)
(マルスに嫉妬させよう大作戦大成功!!)
(ピーチ…だからあんなに上機嫌だったんだね…)

反省会→←マルス わかってたんだ… 切甘夢 作戦開始続編 *リン様リクエスト


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:スマブラ , 恋愛 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最強の騎士☆(プロフ) - (リンクメイン)切愛夢読んでたら、口からトマトケチャップが//// (2014年4月15日 1時) (レス) id: 1d9d171feb (このIDを非表示/違反報告)
ハツキ - リクエストでアイク激甘お願いします!!出来れば出来ればですよ?!エロチッk((殴 (2013年12月14日 11時) (レス) id: 6618867c9b (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@リヴァイが好きすぎて困りまくる/// - アイクw (2013年11月13日 22時) (レス) id: d343582549 (このIDを非表示/違反報告)
サフィ - なんかこういうの書いている人そんけいします。 (2013年11月4日 20時) (レス) id: 677fccb2b1 (このIDを非表示/違反報告)
歌音リン(プロフ) - Σマルスって細身なんだ!なんか…萌える!あの、ダークとの恋愛物は時オカのでしょ?舞台wwダークかっこいいね^^b (2011年9月16日 6時) (レス) id: 9b697840f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mu-n/  
作成日時:2011年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。