検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:64,911 hit

反省会 ページ45

ティファ様…すんませんしたーーーー!!

だってだって…あんまり子リンクでてきてないもん(汗)

「バカだよな…お前って」

そうはっきり言うな諸君!!
私はただの星好き野郎だよコノヤロー

「天文学者目指してるわりには頭悪いし」

そうですよそうですよなんとでも言いなさいこのクソガキ共…
私だって好きで理科が嫌いなわけじゃないんだァァァ!!

ただ…覚えるのがちょっと…ってかだいたい
なんで理数系ってめんどくさいの!?

もういっそのこと全部パソコンでやりたいよ!!

「もうお前の願望じゃん…理数系とか言ってる場合じゃねェし」

黙れダーク!!私は傷ついてるのだ!!

「いや、知らねーし…だいたいなんで俺落とし穴掘ってんだよ」

「そういうタイプだからじゃないのかな?」

ナイスマルス!!
だよね…落とし穴掘ってる感じするよね!!

なんか悪さしてる男の子を書きたかったんだよチクショー

「最近作者なんかてきとーになってねぇか?」

「そうだね…確かに言えてる」

「それより…肉はどこだ?」

「アイク君…ここは空気を読むところだよ」

肉ならうちの父の脂肪を食ってくれ…

「わかった」

えぇ!?いいの!?
メタボリック症候群なりかけのお腹だよ!?
おいしくないかもよ!?

「肉ならなんでもいい」

うわぁ〜い…細いお父さんを見れるぅ〜

「もう作者壊れてきてるじゃねぇか…」

「じゃあ僕が終わらせようかな…

リクエストありがとう♪
それではSee you☆」

リンク それでも… 切甘夢 *ライド様リクエスト→←番外編 スマブラDX寮 子リンクに密着!! 後半戦 *ティファ様リクエスト


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:スマブラ , 恋愛 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最強の騎士☆(プロフ) - (リンクメイン)切愛夢読んでたら、口からトマトケチャップが//// (2014年4月15日 1時) (レス) id: 1d9d171feb (このIDを非表示/違反報告)
ハツキ - リクエストでアイク激甘お願いします!!出来れば出来ればですよ?!エロチッk((殴 (2013年12月14日 11時) (レス) id: 6618867c9b (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@リヴァイが好きすぎて困りまくる/// - アイクw (2013年11月13日 22時) (レス) id: d343582549 (このIDを非表示/違反報告)
サフィ - なんかこういうの書いている人そんけいします。 (2013年11月4日 20時) (レス) id: 677fccb2b1 (このIDを非表示/違反報告)
歌音リン(プロフ) - Σマルスって細身なんだ!なんか…萌える!あの、ダークとの恋愛物は時オカのでしょ?舞台wwダークかっこいいね^^b (2011年9月16日 6時) (レス) id: 9b697840f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mu-n/  
作成日時:2011年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。