検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,216 hit
はじめまして!!
または前の作品見てくれた人はこんちゃ〜す♪
シロネコ((とあです!
元の名前は紫色女子です
今回は、夜空 夕さんと合作です!
夢主2人います!
よろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーー
初めまして!え、知ってる?いえいえ嘘はいけませんよ〜?
と、言う訳でリサイクルできないゴミ以下の夜空 夕でーすww
え、名前変わってなかった?…何の事?(すっとぼけ)安心しろ。作者名は変えんよ。
…えー、今回は紫色女子→シロネコ((とあ様と合作です!こんな野郎が合作なんかして良いのだろうか…((;・д・))
とりあえず足を引っ張らぬ様頑張ります!
宜しくお願いします!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

色松少女 - シロネコ((とあさん» いや、気にしてないじゃなくてね?ルール違反。つか法律違反だった様な気もする。金払ってるなら良いらしいけどな。 (2016年10月21日 2時) (レス) id: ada47a0c32 (このIDを非表示/違反報告)
色松少女 - 成美姫さん» ほっ、本当か!?(*´∀`*)ははっ、なんか照れくさいな…///ありがとうな!お前の気持ち、しっかり受け取ったぜ!Byカラ松。…わー、なにこれー。てかぁぁ!とわがやってるしぃぃ!俺もうわっかんねぇよ!うわぁぁぁ(( (2016年10月21日 2時) (レス) id: ada47a0c32 (このIDを非表示/違反報告)
シロネコ((とあ(プロフ) - 成美姫さん» お前の名前を呼ぶと胸が苦しいんだ。...////こっこんな感じでいいのか...?でも...好きな事に代わりはないぞ♪byカラ松。こんな感じでいいんかな?シロネコ((とあ。 (2016年10月18日 22時) (レス) id: 093d14e243 (このIDを非表示/違反報告)
成美姫 - カラ松ー大好きだから名前いれて読むとキュンキュンするよー返事くださいね♪ (2016年10月18日 21時) (レス) id: 0364b558b2 (このIDを非表示/違反報告)
シロネコ((とあ(プロフ) - 色松少女さん» 気にしてないよ?あぁ風邪引いた(笑)そして続編書いたらきつい...。風邪引いた脳で話ってなかなか思い浮かばない。 (2016年10月16日 13時) (レス) id: 093d14e243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロネコ((とあ&夜空 夕
作成日時:2016年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。