検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:14,553 hit

弟が質問 ページ41

チース一松でーす!僕の弟が質問するよ♪夢主に
桜「あんた男?」れっきとした女!
桜「まあいいか」よくない!
桜「最近涼花に呪われた桜でーす♪」え?呪ったの?
涼花「コクン」怖い!
葵「ゴキブリが出てきて部屋を荒らした葵だ!」え?部屋を荒らしたの?凄い!
羽菜花「最近ナンパされて返り討ちにした羽菜花だよ」怖い!
涼花「最近カツアゲされて逆ギレしたら『姐さん』て、呼ばれた涼花」ついに子分!ができたのか
瑞希「最近100メートルを3秒で走った瑞希でーす♪」速い!
羽菜「最近涼花姉さんに呪いの仕方を教えている羽菜でーす♪」え?
今日は弟に質問されたことを質問するよ♪
葵「言うのは、カラ松達に任せるよ!」
松達「ヘーイ」
おそ「昔の相棒は」
桜「羽菜だよ」
葵「涼花かな」
羽菜花「瑞希とだよ」
涼花「葵姉」
瑞希「羽菜花姉ちゃん!」
羽菜「桜姉さんとだよ」
なるほど!
カラ「今年の目標は」
桜「彼氏作り!」頑張って
葵「スカートにチャレンジ!」似合うよ♪
羽菜花「辛い食べ物を食べる」ファイト
涼花「無い」エスパーニャンコ!
エス「平和な年」
涼花「殺す!」え?すみません!
瑞希「100メートルを2秒にする」凄い目標
羽菜「姉さんの寝顔を見る」僕もみたい!
チョロ「松達をどう思ってる」
桜「友達」いいね
葵「クソニート」酷い
羽菜花「友達」優しい
涼花「知り合い」確かに
瑞希「野球」え?
羽菜「友達」へー

一「ざっとこんな感じ」
十四「てことで」
トド「さようなら」

第20話→←第19話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 六つ子と六つ子 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松 - ももひめさん» アドバイスありがとうございます (2017年11月30日 18時) (レス) id: 16835c2304 (このIDを非表示/違反報告)
一松 - 里奈さん» えっと…なんか不快な思いをさせてすみません (2017年11月30日 18時) (レス) id: 16835c2304 (このIDを非表示/違反報告)
ももひめ - 面白かったです!一つアドバイスなのですが文が詰め詰めだと見にくいので1,2行縦にスペースをしたりしたらいかがでしょうか? (2017年11月19日 0時) (レス) id: f0511782d0 (このIDを非表示/違反報告)
里奈 - キャラが全員ウザいですね 。 過去編とかでもほとんどか飛び降りようとするとかあり得ないと思いますよ? (2017年7月28日 3時) (レス) id: 0feaf19bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一松 | 作成日時:2016年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。