検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:446,626 hit

#2 ページ44

.






『ころさくの馴れ初めが聞きたいですって。共通の仲のいい配信者の紹介だよ。最近こういう話しなくなったから知らない子もいるか』

ころん「初期の頃より一緒に放送しなくなったし」

『最初すごくしてたよね (笑) 。配信外でもよく話してたし。今はあの頃より忙しくなって、すとぷりで会う機会が増えたから直接会う回数は増えたけど』

ころん「会う回数は確かに増えた」



[ その頃から知っていたかったな... ]
[ マイクラすごくやってましたよね!? ]



『マイクラやってたー!!すとぷりに入ってからは他のメンバーも入れてやるようになったけど、基本的にはずっと2人でやってた』

ころん「それかカラオケ」

『カラオケは配信外でも行ったしね』

ころん「さくがその頃よく歌ってたのはハナミズキね」

『そー!その頃すごく歌ってた!ハナミズキかFlowerさんの白雪姫!』



[ 絶対似合う ]
[ ええ聴きたい... ]
[ また2人でカラオケ配信してほしいです! ]



『最近一緒にカラオケ行くこともなくなったよ。2人で行ったのいつだったかな。去年?』

ころん「1年前とかじゃない?」

『うん、そんくらい。忙しくなったってことだね。いいことだよ』







『さてさて。私はこのあと8時間睡眠をとるよ』

ころん「このあと予定ないの?」

『珍しいでしょ。でも、編集作業はあるから起きたら全員集合までやるつもり。リレー生放送聴きながらやるよ』



[ 寝れるんですね!よかった! ]
[ ゆっくり休んでください! ]
[ 無理せず休んでね ]




『みんなも聴きたい気持ちはすごくわかるけど、ちゃんと寝るようにね。これで体調崩して最後のカメラ枠行けない〜ってなったら嫌でしょ?』

ころん「カメラ枠めったにないからね」

『次いつやるかわからないからね。私達も睡眠とるんで、みんなも睡眠はとろう!それじゃあ、次は誰だ〜。るぅちゃんだ!可愛い声に癒されてきてください!寝る子はお休み!それじゃ、おつぷり!』

ころん「おつぷり!」

『ころちゃん来てくれてありがとう!』



[ ころさくありがとうございました! ]
[ 起きててよかったです!ころさく優しい! ]
[ おつぷり!大好きです! ]




.

ソロ放送→←ころさく放送



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。