検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:446,572 hit

ころさく放送 ページ43

.






ソロ枠が始まって数時間が経過。

わりと短めのゲームだったから放送が終わる30分前には終われた。




『いや〜よかったね。ちょうど男の子が6人いたからすとぷりメンバーに例えてやったけど、やっぱり保健室の先生のジェルくんがツボだった』


[ 保健室の先生ジェルくんはえろすぎww ]
[ るぅとくんの犬系年下男子もよかったよ! ]



『私的には再婚した相手のお父さんが連れてきた年下男子莉犬くんもよかったけど。やっぱり私ころちゃんのあのセリフにグッと来ちゃったんだよね。あの、修学旅行で男の人に絡まれちゃったとき?

“俺の彼女に触れないでよ”ってセリフももちろん好きなんだけど、腕掴んでさ〜、問題にならないように走って逃げてさ〜、“俺の隣にずっといてよ。そしたらずっと俺が守ってあげられるから”ってもう定番万歳!!』



[ ばんざい!!! ]
[ もう好きすぎる ]
[ やっぱころちゃんだよね!? ]




『やっぱころちゃんやなぁ...』

ころん「だろうな!」

『きた (笑) 』



[ え!!?ころちゃん! ]
[ びっくりした。笑 ]
[ え?ころんくん!! ]



『言って?俺の隣にずっといてよって』

ころん「は!?無理!」

『ころちゃん俺って使わないもんね』

ころん「そういう問題じゃねえよ」

『あの頃のころちゃんはどこにいったの...』



[ 戻ってこれてないww ]
[ さくちゃん!現実はこっちだよ!! ]



『そうか、現実はこっちか...。乞食で変態で女の子大好きで馬鹿でアホで乞食で乞食で変態で』

ころん「何なの!?そんなんなら寝るけど!」

『あ、おやすみ』

ころん「止めろや!」



『私、ゲーム内のころちゃんと最終的に結ばれたんだけどね。やっぱ現実に戻ったら違うなって』

ころん「失礼すぎ」

『いや、そりゃいいところたくさんあるよ。何年も一緒にいるしわかるよ』



[ やっぱりころさくの絡み大好き ]
[ 何年前から一緒にいるの? ]



『今年で4年じゃない?だって私が歌い手活動始めて半年とかそれくらいだった』

ころん「何にも変わんないじゃん」

『すとぷりも3周年だしなぁ。私が高校生だった時期もあると思うと懐かしい。私もう大学3年生』

ころん「おばさんじゃん」

『あ?ころちゃんの方が2歳上なんだからな!?』



[ 絡みが尊い ]
[ ずっと仲良く喧嘩しててほしい(?) ]



.

#2→←喜ばせたい!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。