検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:21,394 hit

*3 ページ24

緒方警視と逃げ続けるが、いつまでもガブリエラが追いかけてくる。

圭「緒方さん、剣持さん!よけて!」

圭くんの声が聞こえたのでスライディングでしゃがむ。

圭「天職見参!!」

洋「でたー!あの特技!!」

手裏剣を素早く正確に投げる圭くん。見事ガブリエラの動きを封じた。


因幡探偵が秘伝書を探したいというので、秘伝の間にやってきた。

圭「こんだけ罠があって偽物だったら泣きますよ」

緒「その時は俺の胸で泣いていいよ」

洋「忍術の巻物と遥の入れた機密文書がこの中に・・・」

『因幡探偵、マフィアと取り引きなんてやめましょう』

緒「剣持っちゃんの言うとおりだ、中身は警察が証拠として押収する」

洋「俺は・・・もう」

緒「警察犬だよ、洋は何時だって法の番犬さ」

優「うわっ、きったない字」

緒・洋「「自重しろダークホォォス!!」」

優太くんが開いてしまい、全員が中身に気がいってしまい、緒方警視が音読することに。

〇月×日(晴)

自分の中にこんなに醜い感情があったなんて

首領の笑い声が遠い・・・

大好きな首領が幸せそうに笑う隣には遥殿

ちくり ちくり 胸が痛い

熱いスナイパーの眼差しに気づいて

『(えっと、これって・・・)』

ロ「ダメー!読んではいけません!」

ロ「よくも乙女男子の絶対領域を土足で踏みにじりましたね・・・!」

ガ「ロレンツォ待て、それはっ!」

ぼふぅ

緒「なんだこの煙、吸うなステラ!」

口を押さえ煙を吸わないようにするが、どんどん意識は遠くなる。

ロ「息を止めても無駄ですよ!皮膚からも浸透する睡眠薬です」

洋「なんだと!?なら・・・」

お前達もダメじゃん

全くです

ーー遥sideーー

遥「あっはは、馬鹿だな〜」

あ、いたいた・・・

遥「同胞ステラ、君は僕達野良が立派な警察犬に育ててあげるよ。そして・・・」

ステラを夏希に託し、僕はA姉さんに近づく。

遥「A姉さんは僕達野良の世話役になってもらおうかな」

そうすれば、一緒にいれるでしょ?

ブスッ

聡「グハッ」

遥「聡明さん!?」

一体どこからと思い、天井をみると

優「・・・」

にーにの助手が天井にひっついていた。
流石にビックリだよ、いくら落とそうとしても俊敏で落ちないし・・・。

優「この術なら使えるかな〜」

忍法、口寄せの術

陣の中から出てきたのは荻野警部

遥「ヤバいの出てきた!退散するよ!」

今日は残念だけど、次こそはこっちに来て貰うよ、A姉さん。

*オマケ→←*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , キューティクル探偵因幡 , 成り代わり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死蝶(プロフ) - 面白いです!ぜひ、続き見たいです!待ってます! (2019年10月21日 0時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - エリジャさん» エリジャさん、貴重なご意見ありがとうございます!確かにセリフばっかりだなぁとは思ってました(^^;)これからもう少し情景描写を入れていこうかと思います! (2017年5月29日 17時) (レス) id: 1b22e704d2 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - あくまでも私の意見ですので、今後の参考にしてもらえたらと思います。少し長くなりましたが、改めてありがとうございました! (2017年5月29日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんにちは。この度はイベント参加ありがとうございます!読ませていただきました。んと、内容的には面白かったのですが、台詞がほとんどを占めていたので、もう少し小説風に情景描写などを入れるといいのではないかと思います。私なんかが偉そうにすみません。 (2017年5月29日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瑠 | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。