検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,236 hit

9.混乱 ページ11

『んん…、』




電気が眩しい…。


どれくらい寝ちゃったんだろ…。


私の後には予約が無かった筈だから大丈夫なはず…。




?「あ、やーっと起きたぁ?」


『 ⁈ (ガバッ』




私が居眠りするまでレコーディングルームには誰も…!




?「ずっと待ってたのに君、起きないからさぁ。」





可愛らしい男の子が大きな目でじっと私を見つめる。




『えっと…確かあなたは…、』


?「あ、知ってる〜?って知らない方がおかしいよね!宇宙一キュートな帝ナギだよ♡」




前にテレビで見た。


レイジングエンターテイメント…だっけ?




『あなたが何故ここに…?』


ナ「えー?仕事でたまたまこの事務所に来てたんだよねぇ!で、まぁついでだしレコーディングルーム借りようと思ったら君が寝てたから楽譜拝見してたってところかな?」




‼ 楽譜見られた!




ナ「なかなかいいじゃん、その曲。QUARTETNIGHTには勿体無いくらい♡」


『 ……⁈ な、何でそれを…⁈』




QUARTETNIGHTは約1ヶ月後の歌番組でユニットデビューするから"QUARTETNIGHT"というグループ名は知る筈ないのだ。




ナ「別に何でもいいじゃん。それより…君、ここにいるのは勿体無いと思うんだけどなぁ…」


『それ、どういう意味…?』




色んなことに驚き過ぎて頭が回っていない私は意味が理解できない。




ナ「さっきも言ったでしょー?QUARTETNIGHTには勿体無いって。だからさ、









うちに、レイジングエンターテイメントに来なよ♡」



To Be CONTINUED…

9.5.お知らせ!→←8.5.申し訳ありません!


ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラクター

四ノ宮 那月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:QUARTETNIGHT , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 藍ちゃんのすべてが大好きです♪ (2021年7月31日 13時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - カルナイ大好き美風藍ちゃん大好きです最高です (2019年3月12日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
嶺ニ - 皆のアイドル嶺ちゃんだよ☆元気かなぁ〜?うたプリの中から好きなキャラからコメントがこんな風に貰えるの知ってたかな?皆言いたくてうずうずしてるから早く指名してあげてね〜(´∀`)じゃ、これからもよろしくマッチョッチョ☆以上作者代理の寿嶺ニでした! (2018年4月16日 20時) (レス) id: bf6125e705 (このIDを非表示/違反報告)
りむ(プロフ) - ごめんなさい!!付いてると勘違いしてました…。 (2017年6月18日 17時) (レス) id: 1154b4fccb (このIDを非表示/違反報告)
- 面白そ〜♪ 更新頑張ってくださいね!応援してます^ ^あと、カルテットナイトの間には☆つけません!なんか上からですみません… (2017年5月2日 22時) (レス) id: 516de8391d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りむ | 作成日時:2017年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。