検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,767 hit
はいどうも皆さんおはこんばんにちは!
ユズナでっす☆

ふと書きたいなと思い衝動書きです。
添削も何もしません多分。
誤字脱字等ありましたらお手数ですが、
コメントしていただけると嬉しいです。

えー、この物語は、
可愛い子(夢主)のストーカーsideが基本です。

ストーカーの名前とかは伏せます。

誰がストーカーなのか、予想してみてください。

尚、終わってストーカーが分かってから、
口調や呼び方等の間違いがありましたら、
誤字脱字等と同じようコメントお願いします。

文字だらけなので、
もしかしたら読みづらいかもです。

キャラ達の設定、お名前を借りてます。
原作にない部分は勝手に想像してます。
なるべく原作に合わせようと思っていますが、
話が特殊なので勝手に設定変えるかもしれません。
ご注意ください。
(例えば携帯の時代が少し違います。)


では、Arrivederci♪

2017.9.5 2:16


追記。公開範囲設定間違えてました。
お恥ずかしや……。

タイトルに意味はありません。
思いつかなかっただけです。

2017.10.6 22:57


お久しぶりです。
これ、年齢でバレそうですね?
まったり更新していきます。

2018.1.18 2:40 ユズナ.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ストーカー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿野ユズナ | 作成日時:2017年9月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。