検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:11,683 hit

6 緑色のネクタイ ページ6

目を開けるとそこには
殺伐とした光景が広がっていた。

時計に目をやると
午前2時20分である。

酔い潰れた兄たちが部屋中に転がっている。
まさに死屍累々。屍山血河。

私はというと、頭を卓袱台にのせて
腕に焼酎の瓶を抱えたまま眠っていたようだ。

…ん?

両手に違和感を感じて、見ると
何故か緑色のネクタイでガッチガチに
かためられ、縛られていた。

何故だ。

私は思考を確かめるために、
記憶を整理した。

…そうだ確か、おそ松兄さんに
兄さんと呼べとかなんとか言われたんだった。
年齢は私の方がひとつ下だったし、
住まわせてもらう身で反抗はできず、
他の兄たちも兄さんと呼ぶことになったのだ。

そしてそれから、私の歓迎会をやると言って
歓迎会という名の酒盛りが始まったのだった。

それからの記憶はない。

…え、ちょっと待て、
このネクタイ誰の!!?
全ッ然記憶にないんだけどおお!?

早くほどかなければまずい。
もしこの姿を誰かに見られたら、
もう死ぬしかない。そうだ死のう。

とりあえず力任せにやってみるが、
びくともしない。

仕方がないので、口で引っ張ってみる。
なにこれ、なんで全然取れないの!?

「…え、あんたなにやってんの」
「!!?!?」

襖の方を振り返ると、
一松兄さんが立っていた。

風呂から出てきたのか、
パジャマ姿で首にタオルをかけ、
顔がほんのり赤らんでいる。

慌ててネクタイから口を離す。

「や、えっと、これはその…」

顔がカッと熱くなるのを感じ、
一気に嫌な汗が噴き出した。

「あっ、そうだこれほどいて!
 全然取れないんだけど…」

「…」

すると驚いた顔で立っていた一松兄さんは、
スッといつもの覇気のない顔に戻り
無言で私を見下ろした。
頼む、早くこれをどうにかしてくれ。

一松兄さんは、
おもむろに私の前にしゃがんだ。
顔が近い。

「このネクタイ、チョロ松兄さんの」
「あ、ああ、そうなの…っ!?」

いきなり一松兄さんは
私の顎を掴み、クイと持ち上げた。

「チョロ松兄さんともうこんな事シたんだ。
 さっすが手が早いねえ。この淫乱が」

ん?

7 犯罪者の目→←5 交換条件


ラッキーアイテム

ラブレター

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 総受け , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちゃん(プロフ) - みかんたべたいさん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません!嬉しいです♪更新は不定期で本当に申し訳ないですが、頑張って少しずつ更新して行きたいと思います! (2017年3月11日 23時) (レス) id: 69ad4cda33 (このIDを非表示/違反報告)
みかんたべたい - おもしろいですね!!!これからもがんばってくださぁぁぁぁい!!! (2016年7月3日 14時) (レス) id: dd6ee1b572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちゃん | 作成日時:2016年4月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。