検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,811 hit

W9 ページ9








翌日、風麺が行きそうな場所を回っていると

工場のあたりで叫び声が聞こえ




行ってみると統馬が茜ちゃんに向かっていて

バイクで統馬に突っ込んだ




茜「翔太郎お兄ちゃん… お願い! 統馬を助けて!」


翔太郎「あぁ、任せろ」


刃野「おぉ翔太郎!」


翔太郎「刃さん! 大丈夫すか?」


刃野「仮面ライダー呼んでくれ! 友達だろ?!」



翔太郎「あぁ! 分かりました!

彼女を連れて逃げてください!」



刃野「おぉ分かった!」


翔太郎「早く!」


刃野「あぁ!」




刃野さんに茜ちゃんを連れて行ってもらい




ド「またテメェか!」



翔太郎「さぁ、遊びは終わりだ、メモリを渡せ、統馬、

そいつはお前ら子供が持つような白もんじゃねぇんだ」



ド「うるせぇ!」




すると統馬は襲い掛かってきたが


俺はよけながら統馬を蹴り上げ




ド「ぅわ!」


翔太郎「どうやら口で言っても分かんねぇようだな」




俺はドライバーを着け

フィリップを呼び掛けた




翔太郎「フィリップ!」


フィリップ「何だい? 翔太郎」




ん?




後ろから声が聞こえ振り向くと…




フィリップと後ろに七海と亜希子、

リボルギャリーが並んでいた




翔太郎「おい! なんでここに?」



フィリップ「ファングの行動に、

ある仮説を立てた… それを証明しに来た…」




そう言いながらフィリップは統馬に近づき…




翔太郎「仮説?」


フィリップ「奴は… 僕がピンチに陥った時… 必ず現れる…」


翔太郎「っておい!」


ド「なんだテメェは! ハァ!」




統馬はフィリップに無数の刃を飛ばしたが…




カンッ! カンッ! カンッ!




ファングが現れ刃を全て跳ね返し

フィリップの肩に乗った




ギャーオン!




フィリップ「証明された」






W10→←W8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - こっちんさん» コメントありがとうございます(^^♪ 更新が遅くなるかもしれませんが、ヒロインを守護するモノは少しづつ手掛かりを出して行こうと思っています! 楽しんでいただけたらと思います! (2020年3月26日 21時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - ぱん丸さん» コメントありがとうございます(^^♪ 更新が遅くなるかもしれませんが、頑張って書いていきます! (2020年3月26日 21時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - カオスカラミティさん» コメントありがとうございます(^^♪ 次回はいよいよアクセルの登場! 私も楽しみです(⌒∇⌒) ヒロインの守護するモノは少しずつ手掛かりを出して行こうと思ってます! 楽しんでいただけたらと思っています! (2020年3月26日 21時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
こっちん - 更新お疲れ様です(^^)新たなライダー、アクセルの初登場と七海が聴いた謎の声が気になりました!!更新を楽しみにしています♪ (2020年3月25日 8時) (レス) id: e1802d5515 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん丸(プロフ) - 更新お疲れ様です^_^続きも楽しみにしています!頑張ってください! (2020年3月24日 23時) (レス) id: c8643302a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2020年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。