検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,814 hit

W3 ページ3







カンッ!




フィリップ『翔太郎、このドーパント以前より強くなってる…』



ナスカ「そうとも、君たちが1番強い形じゃないのは

やや不満だが、倒させてもらうよ!」



翔太郎「負けねぇぜ!」




ヒート メタル!




翔太郎「この町を泣かせる、

テメェみたいな最低なゲス野郎にはな!」



ナスカ「ずいぶん罵ってくれるじゃないか」


翔太郎「ハァ!」




奴に攻撃する為、メタルシャフトを振り下ろしたがっ




ナスカ「超高速!」



奴は目の前から消え、

後ろに回られメタルシャフトを掴まれた




ナスカ「あいにくだが、私もこの町を愛している」


翔太郎「何?!」


ナスカ「心の底からな!」




奴が剣を振り下ろした瞬間




?「お〜い! 翔ちゃ〜ん!」




当たる直前で俺を探すマスターに気付き…




ナスカ「フン、命拾いしたな」


翔太郎「さすがにマスターを戦いには巻き込めねぇか…」




戦いは1度休戦となり

俺は変身を解除しマスターの元へ向かった




マスター「翔ちゃ〜ん!」


翔太郎「マスター」


マスター「翔ちゃん… 探したよ… ハァ…」


翔太郎「どうしたんすか?」


マスター「実は… 探偵の君に依頼したい仕事が…」


翔太郎「え?」


マスター「娘を探してくれないか?」




娘って…




〜〜〜〜〜〜




マスター『おぉ〜! おかえり!』


翔太郎『おぉ! 茜ちゃん、大きくなったね〜』


茜『翔太郎お兄ちゃん、いらっしゃい!』




〜〜〜〜〜〜




マスター「一昨日家を出たきり、2日も帰ってないんだ」


翔太郎「茜ちゃんって、いくつでしたっけ?」


マスター「15歳、中学3年」



翔太郎「いや〜 心配しなくても時期帰ってくるんじゃないすかね〜

その年頃って… プチ家出とかしたくなるし…」



マスター「茜はそんな子じゃないよ、

翔ちゃんだって知ってるだろ?」



翔太郎「確かに… 分かりました、

その依頼、引き受けましょう」




W4→←W2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - こっちんさん» コメントありがとうございます(^^♪ 更新が遅くなるかもしれませんが、ヒロインを守護するモノは少しづつ手掛かりを出して行こうと思っています! 楽しんでいただけたらと思います! (2020年3月26日 21時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - ぱん丸さん» コメントありがとうございます(^^♪ 更新が遅くなるかもしれませんが、頑張って書いていきます! (2020年3月26日 21時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - カオスカラミティさん» コメントありがとうございます(^^♪ 次回はいよいよアクセルの登場! 私も楽しみです(⌒∇⌒) ヒロインの守護するモノは少しずつ手掛かりを出して行こうと思ってます! 楽しんでいただけたらと思っています! (2020年3月26日 21時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
こっちん - 更新お疲れ様です(^^)新たなライダー、アクセルの初登場と七海が聴いた謎の声が気になりました!!更新を楽しみにしています♪ (2020年3月25日 8時) (レス) id: e1802d5515 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん丸(プロフ) - 更新お疲れ様です^_^続きも楽しみにしています!頑張ってください! (2020年3月24日 23時) (レス) id: c8643302a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2020年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。