検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:145,733 hit

【43】ありがとう、の言葉/N ページ43

.




「…俺、分かってなかったんだ」




そう、小さく俺が呟くと、智が顔を上げた。




「いつもいつも、智が隣に居て。家事とか…そういうのやるのも、お前だって決めつけてて。
 仕事……してたんだよな。聞いた。それさえ、智は仕事しないでぐうたら過ごしてるんだって」

「………」

「俺は、智を見失ってた。智は、俺を大切にしてくれてた。だから、働いてくれてた。」




ごめん、




俺はそう言って、深く頭を下げた。


…無言が俺に鋭く突き刺さる。



やっぱり……ダメなのか?


いや…普通に考えてダメだろう。



俺だったら。


勝手に勘違いされて、挙句の果てにはその人にあげようとしたプレゼントをゴミ箱に突っ込まれて家から追い出されて……


そんなことされたら許せない。




あー…やべ…



視界が滲んでくるのが分かった。




かっこわりぃ……俺。




.





ふわりと



熱い何かに



包まれた。




.




「……ありがとう。ありがとう、和」

「は……?」

「ありがとう……。俺……こうやって、和が傍に居てくれて……迎えに来てくれて。
 全部知ってくれて……幸せだよ?」




は……?



なんだ……コイツ……




「さ……と……」

「でも…っ……おれっだって……こっわかった……」



抱きしめられていて、お互いに顔は見えない。


でも、泣いているのが、肩の揺れで伝わってきた。




「かずが……っ……もう……おれのっことを…見てくれないんじゃないいかって……」




だから…!

これからは……俺を見て…?




そう、智は言った。




「……バカ……っ……お前……優しすぎるんだよ……っ」




でも……そんなお前を愛してる……




そう、肩越しに呟くと、



俺を抱きしめる智の腕が、



震えた気が、した。

【44】君の手で/N→←【42】自惚れ/N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:大宮 , 大野智 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashi_yama1017(プロフ) - SOって後半書いてたのでこれは付き合うんじゃないかと思ってましたが違ったみたいですね。たいていCPが2つある時後半とくっつくと思っていました、後完全なる翔くんの片思いじゃないですか?すいません。山しか呼ばないもんで。 (2016年8月16日 3時) (レス) id: b2b1bc4496 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか - すごく、感動しました!泣けました!このような、素敵な作品を作っていただいて。本当にありがとうございます! (2015年6月28日 14時) (レス) id: 3774ee6bdc (このIDを非表示/違反報告)
大宮sk♪(プロフ) - 智好き゚(゚´Д`゚)゚和好き゚(゚´Д`゚)゚大宮好き゚(゚´Д`゚)゚感動しました!! (2013年9月12日 23時) (レス) id: e3e9052229 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても柔らかな素敵なラストに、胸が熱くなりました。けいさんの温かさが沁みいるような、素敵な時間をありがとうございました。また、けいさんの新しいお話しと出逢えるのを楽しみに待っていますね。ありがとうございました。 (2013年5月20日 21時) (レス) id: 5b5e567b32 (このIDを非表示/違反報告)
智歌(プロフ) - けいちゃん、完結おめでとう^^ うぉーついに完結か……、今までありがとうございました!!おーみやさん達が幸せになれてよかった……// にやにやしながらPCに向かっております(笑) 次も楽しみに、首を長くして待ってます← ではでは!! (2013年5月20日 21時) (レス) id: e8f0ec24b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい | 作成日時:2012年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。