検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,167 hit
こんにちは♪


白冬です。


私の作品が増えてきたので、プレリスにすることになり、『ついでにたくさんの人の作品を載せたいな〜』と思い、ここまでやってきましたm(__)m


作品を募集しております♪


・作者名

・作品名

・誰がメイン

・できればあらすじ


を、コメント欄にかいてくだされば、必ずお載せいたします。


ただし、フラグ作品はお受けいたしません。


ご了承ください。


また、白冬の作品を自分のプレリスに載せてもいいよとおっしゃってくださる方も募集しておりますm(__)m


おねがいします。


*パート1*


http://uranai.nosv.org/u.php/list/white-winter/


*パート2*


http://uranai.nosv.org/u.php/list/white-winter2/


*パート3*


http://uranai.nosv.org/u.php/list/white-winter3/


それではヽ(^。^)ノ


*管理人〜白冬〜*
  1. あらしっく様達の素敵な小説棚
    あらしっく様達の素敵な小説棚、パート1です。私の作品は、こちらに置いてありますm(__)m
  2. あらしっく様達の素敵な小説棚*パート2*
    あらしっく様達の素敵な小説棚、パート2です。素晴らしい作品がたくさん置いてありますm(__)m
  3. あらしっく様達の素敵な小説棚*パート3*
    あらしっく様達の素敵な小説棚、パート3です。たくさんの作者様の素晴らしい作品がたくさん置いてありますm(__)m
  4. フラワーカレンダー 《 Satoshi×Kazunari 》
    【夏海様・大宮コンビメイン】  これはある二人の物語。 絵の中の二人が動き出す。 真っ白のページに刻まれるのは、 すべて現実。 あなたもその1ページが出来あがるのを見届けてみませんか?  現在、パート2まで続編あり。
  5. HOME【ars兄弟、絆系】
    【白種 うめる様・オールメンメイン】  ―ふ、とした瞬間に思うことがある もし 自分が望む世界があるのなら行ってみたいと… 別に今の生活に不満があるわけでもないのに 《理想郷》を求めてしまう  現在、パート3まで続編あり。
  6. HOME【ars兄弟、絆系】
    【あじゅ様・オールメンメイン】  先日、母が亡くなった。 もともとあまり体が強い方ではなかったが、子供たち全員を自立させたことで安心したのか。肺炎であっさりと逝ってしまった。 いつも自分の励みだった母の笑顔を思い出して、途端によみがえる喪失感に胸が詰まる思いがする。  完結作品で、パート5まで続編あり。
  7. パパと5人の子どもたち(仮
    【りん様・オールメンメイン】  嵐様の家族パロです。 病系もはいるので苦手な方はbackしてください。  現在、パート12まで続編あり。
  8. 戻れない-気象.緑-
    【安田ゆりあ様・相葉メイン】  なんであのときに断れなかったんだろう…… あのとき断ってたら… こんな風にボロボロにならずにすんだのにね…  完結作品です。
  9. 夏の終わりに想うコト。 ≪雅&和≫
    【宮瀬亜蓮様・にのあいコンビメイン】  ずっと一緒にいた。 小学も中学も。 だって、「好き」だから。 そんな二人の高校最後の年の、夏ごろのお話。  現在、最新中。
  10. 【ARS】桜の咲かないシェアハウス
    【にのぴょん様・オールメンメイン】  社長命令で5人で住むことになった俺ら 新しい家に待ち構えていたのは ラブラドール・レトリバーの子犬と ………人間の小さな女の子でした  現在、最新中。
  11. あらし家の毎日
    【ゆっち様・オールメンメイン】  お父さんは智君。お家の近くの仕事場でイラスト関係の仕事をしてるようです。とっても優しくってのんきな大黒柱です。 お母さんはあなたです。専業主婦です。お父さんよりちょっと怖いみたいです。 長男の翔君。 二男の雅紀君。 三男の和也君。 末っ子の潤君。 こんな六人家族です。  現在、パート24まで続編あり。  
  12. 義足の青年
    【まうぼうろ様・大野メイン】  初めは自分の運命を呪った 子供の頃は 周りと違うだけで 辛い目にあった 酷いことも たくさん言われた けど俺は 何も言い返せなかった そんな自分が嫌で 嫌で嫌で仕方なかった  現在、最新中。
  13. ☆FAMILY☆翔パパ 【ARS】 [fixed]
    【♪空♪様・櫻井メイン】  翔ちゃんがお父さんです^^ 残り4人は子供です^^ ママが居ない生活、色々ありそうですが!!山風家の楽しい日々を見てやって下さい♪( ´▽`)   現在、パート7まで続編あり。
  14. もっと頼っていいんだよ??
    【さくらん☆様・山コンビメイン】  一番年上だし 自分に厳しいあなただから 頼りにくいのは分かるよ。 でもさ… 俺らメンバーじゃん。 もっと頼っていいんだよ??  現在、パート3まで続編あり。
  15. 素晴らしき世界 【Ohno,S 病系】 《12/22 完結》
    【けい様・大野メイン】  Hello,hello, My new world. ここまで歩いた幸せな毎日が 問いかけるのはどうして? 朝日の向こうに夢あると信じてた 淡い色した日々は過ぎて。 明日に 祝福を!  完結作品です。
  16. 鍵のかかった扉と世界 1 ―出会い編 ―
    【けい様・オールメンメイン】  この宇宙には様々な惑星が存在するとされている。 生命反応は発見されてはいないものの、 鍵のかかった扉の奥に、 世界は存在するのだ。  現在、パート7まで続編あり。
  17. Believe (O/S-忍パロ) 《11/04 完結》
    【けい様・山コンビメイン】  そう僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる どこまでも続いて行く道で 心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず 泣いて、笑って… 進んでいく―――。  完結作品です。
  18. 5×10〜僕らの出逢いは“運命”〜【絆系】
    【なるな様・オールメンメイン】  出逢って数年あれは偶然な気もするね 気づけば10年。 翔「俺らの10年ってさ…」 雅紀「10年…長かったのかな?」 和也「出逢いはあの日…」 智「10年か…」 潤「必然な気もするよな…」  完結作品で、パート5まで続編あり。 番外編もあり。
  19. Still... 《9/15 完結》
    【けい様・山コンビメイン】  気象系デビュー記念小説。姿を消した自らの仇である大野を探す櫻井。”俺を殺して”そう言い残した大野の真意とは――?  完結作品。
  20. Snowflake (NO/SO) 《5/20 完結》
    【けい様・大宮コンビメイン】  一緒に暮らしている大宮。いつからかすれ違ってしまう2人。大好きなのに…素直になれない。そんな切ない思いを描いた作品。  現在、最新中。
  21. おいでませ駄菓子屋。【Sakurai】
    【夢様・櫻井メイン】  これは駄菓子を愛したなで肩と、そのなで肩に一目惚れをした女の子のお話。 町外れ、小さな小さな駄菓子屋が、奇跡を起こしたり起こさなかったり。 はたまた恋の駆け引きがあったり。 この世は、駄菓子のような世界です。  現在、最新中。
  22. Love Flavor 〜左利きの彼はスーパーアイドル!?〜...
    【和紀様・二宮メイン】  どこのだれかなんて分からない 顔だって深くかぶった帽子で見えないし まともに話したことだってない ただ私が知っているのは 差し出したコーヒーを受け取る時に言ってくれる “ありがとう”って言う優しい声と 利き手が左手だっていうこと  現在、最新中。
  23. 気づかれたくない・・・。〜気象Aメイン〜
    【裕相様・相葉メイン】  この国の人は全員が能力をもっている。 しかし、そのほとんどがA+以下。Sランク以上をもつ人は、ごく僅かといわれている。 そうゆう人達が最近、警察沙汰になる事件を起していて、世間の話題となっているのだ・・・。  現在、パート2まで続編あり。
  24. あらしっく様達の素敵な小説棚*パート5*(作品募集中)
    あらしっく様達の素敵な小説棚、パート5です。作品の募集は、こちらでも受け入れられますが、パート5にお載せいたします。ご了承ください。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:プレイリスト , 募集 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白冬(プロフ) - 裕相さん» わざわざご報告、ありがとうございました!! (2013年3月20日 9時) (レス) id: 663b54c714 (このIDを非表示/違反報告)
裕相(プロフ) - 30番に載せてもらっている作品『気づかれたくない・・・』が、part2に突入したので、お知らせしておきます(^−^) (2013年3月14日 20時) (レス) id: 1c5f8827b9 (このIDを非表示/違反報告)
白冬(プロフ) - 悠音さん» 悠音さんの作品は、パート5のほうに載せさせていただきましたので、ご確認をお願いします。 (2013年3月4日 19時) (レス) id: 663b54c714 (このIDを非表示/違反報告)
白冬(プロフ) - いぶさん» いぶさんの作品は、パート5のほうに載せさせていただきましたので、ご確認をお願いします。 (2013年3月4日 19時) (レス) id: 663b54c714 (このIDを非表示/違反報告)
白冬(プロフ) - みっき“☆”さん» 返事がおそくなってしまい、もうしわけありませんでした。 みっき“☆”さんの作品は、パート5のほうに載せさせていただきましたので、ご確認をお願いします。 (2013年3月4日 19時) (レス) id: 663b54c714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:白冬 | 作成日時:2013年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。