検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:145,746 hit

【36】呼び出し/S ページ36

.




部屋はすっかり暗くなった。

あれから、結局相葉くんの家に泊めてもらうことになって。

我ながら、初対面の相手の家に泊まれるなんて感心だ。



電気はベットの上で眠る智くんの枕元にある1つしか点いていない。

逆にその方が安心するのはなぜなのだろうか。



ポケットの中で、スマホが震えた。


俺は取り出して表示を確認する。



「……!」



”二宮和也”



そう、画面には表示されていた。


ふぅ、と息を吐いて。


スマホを耳にあてた。




『ぁ……。あの、今からお店に行きます。
 会ってもらえませんか』

「…いいけど。
 なんのつもりだ?智くん……泣いてるぞ」

『……分かってます。もう泣かせません…。
 そのために、まず……貴方に会いたいんです。』




少し低い声音で


電話の向こうから声が舞う。



俺は、智くんと相葉くんに目線をやり

2人がぐっすり眠っていることを確認すると




「…分かった。15分くらいで行く。」




それだけ言って、通話を切った。




「……ちょっと行ってくるね」




寝ている2人にそう声を静かにかけると



俺は起こさないように物音をできるだけ立てず、



相葉くんの家を出た。

【37】対峙/M→←【35】Again./M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:大宮 , 大野智 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashi_yama1017(プロフ) - SOって後半書いてたのでこれは付き合うんじゃないかと思ってましたが違ったみたいですね。たいていCPが2つある時後半とくっつくと思っていました、後完全なる翔くんの片思いじゃないですか?すいません。山しか呼ばないもんで。 (2016年8月16日 3時) (レス) id: b2b1bc4496 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか - すごく、感動しました!泣けました!このような、素敵な作品を作っていただいて。本当にありがとうございます! (2015年6月28日 14時) (レス) id: 3774ee6bdc (このIDを非表示/違反報告)
大宮sk♪(プロフ) - 智好き゚(゚´Д`゚)゚和好き゚(゚´Д`゚)゚大宮好き゚(゚´Д`゚)゚感動しました!! (2013年9月12日 23時) (レス) id: e3e9052229 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても柔らかな素敵なラストに、胸が熱くなりました。けいさんの温かさが沁みいるような、素敵な時間をありがとうございました。また、けいさんの新しいお話しと出逢えるのを楽しみに待っていますね。ありがとうございました。 (2013年5月20日 21時) (レス) id: 5b5e567b32 (このIDを非表示/違反報告)
智歌(プロフ) - けいちゃん、完結おめでとう^^ うぉーついに完結か……、今までありがとうございました!!おーみやさん達が幸せになれてよかった……// にやにやしながらPCに向かっております(笑) 次も楽しみに、首を長くして待ってます← ではでは!! (2013年5月20日 21時) (レス) id: e8f0ec24b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい | 作成日時:2012年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。