検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:145,735 hit

【16】悪夢/O ページ16

.



「……っ……はぁ……っ」



……これ、マジでヤバいかもしれない…。

最近……バイトと仕事が詰め込まれてて……、加えて食事を疎かにしたのが一気に跳ねかえってきたのかな……


家の前に辿りついて、ドアを開けた瞬間、玄関に崩れ落ちた。


身体に力が入らない。


でも、ここで倒れてたら…和に迷惑かけるし……驚かせちゃう…。



「…ソ……ファ……」



せめてソファーに行こうと、必死に腕の力だけでリビングまで這い、そこに身体をなんとか横たえた。




「……はぁ………」




…ごめん、和。


今日……夕食、作れないかも………



ごめんね…




.




そう、心の中で呟きながら、


俺は深い闇の底へと吸い込まれていった。




.




………夢を見た。



暗い小さな部屋の中に、俺はただ1人、閉じ込められていて。


不安で、怖くて、仕方なかった。



ドアが開いて。そこから和が現れた。




『和……っ!』




俺は、涙を零しながら、彼にすがるんだ。

でも、彼は、伸ばした俺の手を、強い力で叩き落とす。



『……要らないんだよ。お前みたいな役立たず。』

『ぇ……?』

『俺が稼いだ金を勝手に盗みやがって……』

『ち、違うっ……!それは、和の…!』

『黙れっ…!もう、お前の顔なんか見たくない。声も聞きたくない』

『ま、待って…!ごめんなさいっ……!ごめんなさい、和っ!許して……!』



許しを請う俺を、和は冷たい目で見下すと、再びその扉の奥へ消えて行った。



―――そして、俺は1人になるんだ。




.



.




………し………とし……!!!



「……ん…」



怒鳴り声が聞こえて、目をそっと開けた。


焦点が上手く合わず、その人の顔を捕えることが出来ない。



…俺、どうしたんだっけ……。



ズキンズキンと痛む頭で必死に考える。




「……智。夕食は?」

「………んぁ……和…?」




やっと、ぼやけが取れた視界に写ったのは、


怒りに表情を染めた和、だった。

【17】怒り/N→←【15】待ち合わせ/S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:大宮 , 大野智 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashi_yama1017(プロフ) - SOって後半書いてたのでこれは付き合うんじゃないかと思ってましたが違ったみたいですね。たいていCPが2つある時後半とくっつくと思っていました、後完全なる翔くんの片思いじゃないですか?すいません。山しか呼ばないもんで。 (2016年8月16日 3時) (レス) id: b2b1bc4496 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか - すごく、感動しました!泣けました!このような、素敵な作品を作っていただいて。本当にありがとうございます! (2015年6月28日 14時) (レス) id: 3774ee6bdc (このIDを非表示/違反報告)
大宮sk♪(プロフ) - 智好き゚(゚´Д`゚)゚和好き゚(゚´Д`゚)゚大宮好き゚(゚´Д`゚)゚感動しました!! (2013年9月12日 23時) (レス) id: e3e9052229 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても柔らかな素敵なラストに、胸が熱くなりました。けいさんの温かさが沁みいるような、素敵な時間をありがとうございました。また、けいさんの新しいお話しと出逢えるのを楽しみに待っていますね。ありがとうございました。 (2013年5月20日 21時) (レス) id: 5b5e567b32 (このIDを非表示/違反報告)
智歌(プロフ) - けいちゃん、完結おめでとう^^ うぉーついに完結か……、今までありがとうございました!!おーみやさん達が幸せになれてよかった……// にやにやしながらPCに向かっております(笑) 次も楽しみに、首を長くして待ってます← ではでは!! (2013年5月20日 21時) (レス) id: e8f0ec24b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい | 作成日時:2012年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。