検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:126,747 hit

第89話 ページ40

【御幸side】


待ち合わせに指定した公園に行くと、まだ高島は来ていなかった。




御幸「まあ、15分前だしな。」




女を待たせるわけにもいかないと思い、少し早めに寮を出た。

バッチリ他の部員にも見つかってしまったので、帰ってからは質問攻めされるだろうな……なんて考えていると




「────あれ、御幸?早いね!」




私服姿の見慣れない高島が現れた。




御幸「……さっき来たとこ。お前も早いな。」

「うん、案外早く着いちゃった。」

御幸「そっか……。」




ホント、なんかいつもと違う。

白いワンピースにピンクのカーディガン。

髪型もいつもと違し、化粧もしてる。

俺の知ってる高島だけど、高島じゃないみたいだ。




御幸「……なんか腹減ったな。
昼飯に何か食べたいもんあるか?」

「うーんと、そうだなぁ……パスタとか?」

御幸「あ、俺いいパスタの店知ってる。」

「ホント?じゃあそこがいいな。」




よし、普通に話せてる。

高島も普通だし、変に緊張する必要はねえよな。

そう自分に言い聞かせつつ、チラッと俺の横を歩く高島を見る。

…………可愛いな。




「─────でね、春乃ちゃんってばおにぎりの塩と砂糖を……って御幸聞いてる?」

御幸「ん?……あぁ、わり。」

「……もしかして体調悪い?」

御幸「ははっ、そんなことねえよ。」




やべ…………つい見惚れてた。

心配そうにする高島の頭をぽんぽんと撫でると「ならいいけど……。」とまた喋り始める。

今日の俺、ホントだめだな……。

第90話→←第88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!ドキドキしていただけて嬉しいです(*^ω^*)これからもよろしくお願いします! (2018年8月11日 16時) (レス) id: 8efec5e759 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!更新遅くなってしまってすみません!また続きを読んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` ) (2018年8月11日 16時) (レス) id: 8efec5e759 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 暁さん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(^ ^) (2018年8月11日 16時) (レス) id: 8efec5e759 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 読んでとてもドキドキしたり胸がキュンってなります。続きが気になって仕方ないです! (2018年2月2日 11時) (レス) id: 590107ddb0 (このIDを非表示/違反報告)
マイマイ - あの・・・・更新されていないようですが・・・・私楽しみにしてるんです!お願いします、更新まってます。 (2016年5月5日 10時) (レス) id: 8274bfa5b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2016年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。