検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:53,523 hit

9話 ページ10

一郎「俺にとって一番は弟達だ。これは絶対変わることはない。だからそいつらのために俺はもっと……もっと頑張らないといけないっ……!!」









そういっていた一郎の顔はお兄さんの顔をしていた









彼は私と同じ、またはそれ以上の苦労やプレッシャーの中、弟さんたちを導きながら生きて行くのだろう









さっき私と、同じと、いったことは訂正しよう。









彼は私と全然違う。こんな穢れた私。そして、光続ける彼。









私と彼では正反対なのだ………









そんなことを思いつつ、私は一郎の頭を撫でる









『一郎はお兄ちゃんなんだね。お疲れ様』









一郎の顔がだんだん赤くなっていく。それを確認し、私は手をどける









一郎「も、もう服を着てもいいよな!?!?」









『暑いんじゃない?』









一郎「うっせぇ!!!」









顔を真っ赤にして叫ぶ一郎








私は声をあげて笑う。それを見て一郎は頭をがしがしとかいていた









可愛い。そして愛らしいともおもってしまった………









こんなに穢れた私はこのどうしようもなく強く優しい青年に私は恋をしてしまった








こんなこと許されてもいいのだろうか………

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音♪(プロフ) - Chikaさん» ありがとうございます!!そういっていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!これからもこの小説をがんばりますので応援よろしくお願いいたします!! (2019年8月16日 8時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)
Chika(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。私はすっごく面白いとおまいます!奏音さんが辛いのなら無理して書く必要はないです。心が傷つくとだんだんと体調も悪くなってしまうと思うので、奏音さんのしたいようにするのが一番いいと思います!長々と失礼しました。 (2019年8月16日 2時) (レス) id: ff4da4801d (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - 薫染-ゆきぞめ-さん» (´;д;`)ほ、本当にありがとうございます!もう、本当に嬉しいです……!そういってくださる方々がいると頑張ってみようと思います!!読者様を二の次にする気は正直な所ありません。私の支えは本当に読者様なんですから……コメントありがとうございましたれ (2019年8月15日 23時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)
薫染-ゆきぞめ-(プロフ) - 僕は面白いと思いますよ?奏音さんの負担にならない程度に頑張って頂けたら幸いです。もし 本当に辛くなってしまったら 僕たちの事は二の次で 御自分の事を考えて下さいね?上から目線で失礼しました。御自愛下さい。 (2019年8月15日 23時) (レス) id: e1459da1b7 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - キャラメルプリンさん» そういっていただけるととても嬉しいです( ;∀;)ありがとうございます!もう、本当に神様ですか!?!? (2019年8月15日 22時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2019年6月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。