検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,751 hit

愛していますの五日目 ページ7

A「お兄ちゃん、行ってきます!」







緑間「ああ、行ってこい」






今日は久しぶりの征十郎と放課後デートだ。






すれ違ったお兄ちゃんに行ってきますと言って、征十郎のクラスへ向かった。







A「(征十郎がいない…………)」







クラスを見回しても、征十郎の姿は見当たらない。







すれ違っちゃったのかな……。







赤司「誰を探しているんだい?」






A「征十郎!!」






私は征十郎に抱き着く。







大好きな彼の匂いはとても落ち着いた。






A「征十郎!行こ!」







赤司「ああ」






彼は優しく手を差し出してくれた。







私ははにかみながら、その手を取って歩いた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


A「もうすっかり暗くなっちゃったね……」




私達は沢山の処を見て回った。





見るもの全てがキラキラと光っていた。






ふと私は自分の手を見る。






征十郎の手は私より大きく、男の子なんだなぁと改めて思う。






それと同時に私は不安に襲われる。






一体あと何回この愛しい手を握ることが出来るのだろう、と。







これから彼はどれだけの女の人の手を握るのだろう、と。







彼の物語に私はどれくらい居ることができたのだろう、と。






恐怖が心を支配してしまう。









そんなこと思う資格、私にはないのに。

愛していますの六日目→←愛していますの四日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真柴白 - 泣きました(T△T)ボロッボロッですよ。 (2021年1月31日 5時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつレモン | 作成日時:2019年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。