検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:44,215 hit

第186話『勘違い』 ページ20




?「…うわっ!?」


突然ドアの方から聞こえて来たのは、叫び声。


貴方「…んんっ……」


眠い目を擦りながら、部屋を見渡した。


カノ「…あ、Aちゃんおはよ〜」


隣には上半身だけ起きて、ニコニコしているカノ。


貴方「…あ、おはよ。」


私も起き上がる。


((ピタッ


カノ「…ん、もう熱はないね!顔色もだいぶ良いみたいだし…よかったね!」


カノは私のおでこに片手を…

もう片方の手を自分自身のおでこに当て、ニコッと微笑んだ。


貴方「…うん、もうピンピンだよ!ありがとう…!」


私も精一杯の笑顔で返した。


カノ「お礼なんていらないよ!……そう言えば…キド、どうしたの?」



そう、部屋に入るなり叫び声を上げて固まっていたのはキド。


キド「…あ、ぁ……」


貴方「キ、キド…?」


キドは冷汗のようなものをかいている。


キド「…お、お前ら…そういう関係…だったんだな…」


そういう関係…?


貴方「…えっ?」


キド「…い、いや!隠さなくてもいいんだ…!…そ、その…他の奴らには言わないからっ…幸せになっ!((汗」


早口で言うと、キドは急いで部屋から出て行こうとした。


いやいや、キド…


完全に勘違いしてるから……


私は光の速さでベッドから飛び降り、キドに抱き付いてなんとか止めた。


貴方「キ、キド!待って…!……全部勘違いだよっ!」


キド「…勘…違い…?」


貴方「う、うん…実はね______」


そうして、仕方なくキドに全てを話した。


今思えば、カノのおかげで迷わず話せたのかもしれない。


昨日の私なら、適当な嘘で誤魔化してただろうから…。


話し終わると、キドはわかってくれたようだ。


キド「…そ、そうだったのか…なんか…すまないな…」


キドはため息をついた。


しかしそのため息は、安心したようにも…


残念、という気持ちが込もっているようにも感じた。



カノ「…まぁ、僕はAちゃんとそういう関係だった、って思われたままでもよかったんだけどね…」


貴方「ちょっ、何言ってんの…///」


地味に照れちゃうよ…


カノ「Aちゃん、照れちゃってぇ〜wかっわい〜w」


貴方「…っ///」


キド「…はぁ…そういうのは二人だけでやってくれ……あと朝飯できたからリビング行くぞ」


貴方「…だ、だから違うってば///」


カノ「はいは〜いw」


寝起きからガヤガヤしていたが、やっと私達はリビングに向かった。


第187話『免許』→←第185話『咳』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず助(プロフ) - ちょこえおさん» 本当のことなのでwこれからも色々頑張ってください!よければお友だちとk((厚かましすぎでしたスミマセン!! (2016年8月7日 10時) (レス) id: c7b47780e5 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこえお(プロフ) - ゆず助さん» いえいえ!本当ですか…!?嬉しくて涙が止まりません…!!初めての作品なのでそう言ってもらえると本当にありがたいです!ありがとうございます!! (2016年8月7日 10時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず助(プロフ) - お話中申し訳ありません!何年か前までこの作品を読んでたものです。何か急にまた読みたくなりまして…パスワード忘れたので新しく登録してまできました!wそれくらいこの作品最高です!! (2016年8月7日 1時) (レス) id: c7b47780e5 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - あらま…、無理するのも程ほどに自分のペースで更新しなよ、ね!w((いやいや奥さん、ぶっちゃけ忘れてたんじゃないですかァ~?ww((ちょ、wまだ中学生だろがww((あ、わかる()好きな声優さんとか出てたら買いたくなるわ(← (2015年3月22日 10時) (レス) id: 0cb4f6b0fb (このIDを非表示/違反報告)
チョコ♪ - 愛梨さん» 最近忙しくて全然更新できないよ〜…((当たり前だよ〜w愛梨のこと、忘れる訳がないっ!((キリッ ((わ、若い…あ、いえ…私はもう年なんで…((← 最近さ、乙女ゲームが欲しくてたまらないっ…!!← (2015年3月19日 22時) (レス) id: 01c9c72e43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコはす | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。