検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:87,811 hit

第35話 ただいま ページ37

―グランド


その後の練習は一部、あまり身がはいっていなかった


吹「いいのかい?こんなに近くから・・」

円「いいんだ!!こい!!」

不「ずいぶん気合はいってるじゃねぇか!」

佐「そう言うおまえもな!!」

鬼(あの人に負ける訳にはいかない!!)

久「練習中止!!グランドでサッカー以外の事を考えるな!!頭を冷やせ」


そして練習は中止となり、各自解散した




―翌日


鬼「久遠監督、昨日はすみませんでした」

佐「もう大丈夫です」

「「よろしくお願いします!!」」

久「それでは、今日の練習を始める」


そしてIJはいつも通りの練習を始めた

と、そこへ・・・


ギュッ


春「え・・?」


ベンチに座っていた春奈は誰かに後ろから抱き着かれる


「・・・ただいま、春奈」

春「!A・・くん・・?」

秋「蒼ノくん!」

「「!!」」


その声にみんなはベンチの方に目を向ける

そこには、IJのジャージを着たAがいた


円「A!!」


ベンチに駆け寄る一同

各々から心配の声が聞こえる


貴「心配かけてごめん」


そう言ったAの顔には、疲れが見える


春「良かった・・っ戻ってきてくれて・・・」


ギュっとAに抱き着く春奈


ヒ「でもなんでオルフェウスに?」

貴「・・・向こうの監督からのお誘いでね」

鬼「・・とりあえず休ませてやれ。顔色が悪いぞ」

貴「ごめん」

第36話 次の手→←第34話 ゲームメイク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒舌蛙さん - 44話で綱兄とかリボーンのフゥ太かよ!?それに三浦ハルの台詞が出てきやがった!?これから頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2015年8月6日 18時) (レス) id: 6c1d9af46f (このIDを非表示/違反報告)
マシマロ王子♪(プロフ) - はなっちさん» コメントありがとうございます!!イタズラの番外編は今の所は書く予定はないです(汗 (2014年3月31日 19時) (レス) id: 62e15fbc17 (このIDを非表示/違反報告)
はなっち(プロフ) - わぁぁぁ!!主人公君が脅されていたとは……!!でも、主人公君なら、春奈のために何でもしそう……。あの、マシマロ王子さんに質問があって……前作の帝ちゃんのお話しの番外編とかは、書く予定ないの? (2014年3月30日 12時) (レス) id: 325a6b9c95 (このIDを非表示/違反報告)
緑川ありさ(リュウジは私の)(プロフ) - マシマロ王子♪さん» 私が教えてあげるよ (2014年3月23日 21時) (レス) id: 8a98ef9cd6 (このIDを非表示/違反報告)
マシマロ王子♪(プロフ) - 緑川ありさ(リュウジは私の)さん» 内容等はメッセージ覧で話せますかね?あれ使った事ないんでよくわからないんですけど(汗 (2014年3月23日 20時) (レス) id: 62e15fbc17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシマロ王子♪ x他1人 | 作成日時:2014年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。