検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:11,646 hit

88th≪主さん、休日ですよ≫ ページ12

赤羽「ねー暁月ー。俺甘いもの食べに行きたいんだけど」


A「勝手に行ってどうぞ」


ど う し て こ う な っ た


いやいやいや!前回あの終わり方したから次はその続きじゃないの
赤羽が
「じゃあその証明をしてみなよ!」とかいうパティーンでしょう?
え?作者が更新間隔あけすぎて内容が頭からスペインのロンドンへ渡米したんですって?

へぇ…作者とりあえず後で日本国内の校舎裏な


赤羽があのあと言ったのは
「へぇ…じゃあ今週末出掛けよっか暁月」でしたの
バカなの?


ゆきちゃん唖然としてたもん


赤羽「お、あそこの店でいいかな…行くよ暁月」


A「おまわりさーん!この人誘拐犯ですー!!」


お巡りさん「ほほえましい光景でありますな!」


A「おかしいであります!!!」


赤羽「おかしくないでしょ?」


A「なんで誘拐犯に誘拐されてる女の子見て「ほほえましい光景でありますな!」ってなるわけバカなの!?」


赤羽「カップルに見えたんじゃないww」


A「ワーユキチャンニコロサレルー」


赤羽「乙」


その後半強制的にケーキを食わされまして
ショートケーキ食べてたらイチゴ奪われたから
「ふざけんなよりんごカラーのくせしてイチゴ好きとか笑えるんですけど」
って言ってしまったので店を出てから追いかけっこしまして
なんだかんだで赤羽の家にいるんですけど何故


赤羽「なんでだろうね」


A「お前がわかってなかったら終わりだろ」


とにかく赤羽の部屋へと直行します
そんでもって寝ます((
非常に眠い(4時30分起き)



 
赤羽side


なんでなのか暁月が俺の家にいるんだよね
なんでだろ((

さきに部屋行っちゃったみたいだし
緑茶に角砂糖何個か入れて持ってこうかなぁ(悪人顔)


赤羽「暁月ーおまたs……寝てんの?」


人の家で寝るとか非常識……でも
寝てたらかわいいっていうお約束は通用するみたいで


赤羽「ゆきには悪いけど…こんなとこで寝てる暁月が悪いよ」


寝ている暁月にまたがり、いわゆるベッドン状態
別に何かするってわけじゃないけど
なんとなくこうしてた


赤羽「はぁ…ここで起きるのもお約束だろ……なんで寝てんの…」


A「寝たふりするのは罪じゃないでしょう?」


赤羽「まぁ、そうだけd……は?」


お き て ん の か よ


A「おはようございます」


赤羽「起きれなくしてやろうか」


A「磯貝ー!!!」


赤羽「なんで磯貝」

89th≪主さん、お怒りですよ≫→←87th≪主さん、(今度こそ)手入れ開始ですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロット(プロフ) - 続きをお恵み下さい_○/┃_ (2018年3月10日 0時) (レス) id: 0121d6f333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。