検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,596 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

さぁやってしまいました天空の巫女


不動「完結なんかさせねぇよぉ」


まだ書けというのか貴様ぁぁぁぁ!!!!


こんなに書いたんだよ!
【刀剣乱舞】基本的な人権が神に通用すると思ったか?(思ってません)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soranefuun5/

一応この作品の第一章です

【ヒロアカ】ヒーローなんて
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiroaka0910/

不動「これ…終わるのかぁ?」


ドラゴンだけど文句ある?【小林さんちのメイドラゴン】×【僕のヒーローアカデミア】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soranefuun3/)

さぁ、頑張って助けてきてね


【刀剣乱舞】夢をかなえて刀剣男士
http://uranai.nosv.org/u.php/day/soranefuun1/


不動「こいつの思い付きだ…」


では、刀剣乱舞第二章


不動「よろしく頼む」


*あてんしょん*

★駄作すぎて、五虎退に退けられます

★意味のない中傷・悪コメ・低評価はご遠慮ください

★刀剣男士たちのキャラは原型をとどめておりません

★更新速度が遅すぎて、復讐されます(恐怖)


不動「やっぱり好きだな…主」執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロット(プロフ) - 続きをお恵み下さい_○/┃_ (2018年3月10日 0時) (レス) id: 0121d6f333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。