検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,687 hit

82nd≪主さん、お迎えですよ≫ ページ6

放課後にて


茅野「あかちゃーん!ゆきちゃーん!国広ズー!」


堀川「待って僕たちだけ雑」


山姥切「俺と兄弟のような名刀を一緒にしてはいけない」


堀川「まぁたそういうこと言って!」


堀川のお母さん発動!
山姥切は逃げられない!


A「ってかあかちゃんやめてって…」


不動「いいんじゃねぇのぉ?」


A「黙れゆきちゃん」


なんだかんだあり、茅野ちゃん、潮田と一緒に帰ることになったのだが



 
 
 
 
 
髭切「やぁ、迎えに来たよ」


膝丸「待っていたぞ」


A「待ってなくていいよ帰るから」


茅野「あの…誰?」


不思議そうにこちらを見つめる茅野ちゃんと潮田
あ、待って…そんな天使たちに見つめられたら私昇天しちゃう


A「えっと…」


何も考えてないぞ源氏兄弟!
何で来たんだ源氏兄弟!


堀川「どうしよう兄弟…」


山姥切「……兄なんだ」


潮田「え?」


A「え?」


あ、これ私「え?」って言っちゃいけないやつだわ


堀川「あぁ…そうそう!この人たちは暁月さんのお兄さんなんですよ!」


膝丸「何を言っている?この人はあr…」


ゴンッ


そこら辺にあった石で弟丸の頭を殴ったのは

ゆきちゃんでした(恐怖)


不動「はぁ…はぁ……よし」


潮田「「よし」じゃないよ!」


茅野「大丈夫ですか!?」


A「大丈夫、これがこの二人のコミュニケーションだから」


茅野・潮田「え」


二人の中のゆきちゃんのイメージが崩れていく光景が見えるのは私だけ?
いえ、皆さんにも見えるはずです


髭切「へぇ…じゃあ帰ろっか、妹」


A「はいはい…兄ちゃん」


膝丸はまんばちゃんにお任せして帰ります



潮田たちと別れた後


A「何で来るかなぁ…」


髭切「心配になってね」


膝丸「俺が行こうと言ったんだ!兄者は悪くない!」←叩き起こした


A「そうかそうか、不動もう一回」


不動「今度は刀で…」


堀川「あぁぁぁ!!!ストップストップ!!」


山姥切「名刀のやることはよくわからん…」


堀川「兄弟も止めるの手伝ってよバカ!」


緑丸の犠牲があり、事態は解決(してない)


A「とりあえず二人とも帰ったら説教」


不動「その前に弟は手入れだなぁ」


堀川「主さんとゆきちゃんもですからね」


A「えー!」


山姥切「当然だろう」


A「まんばちゃん嫌い」


山姥切「なぜ!?」

83rd≪主さん、月が綺麗ですよ≫→←81st≪主さん、あだ名決めようぜですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロット(プロフ) - 続きをお恵み下さい_○/┃_ (2018年3月10日 0時) (レス) id: 0121d6f333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。