検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:142,022 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

この世界、そう簡単に生き延びれるようなものじゃない


丸腰で街を歩くのが危ないくらい


皆ラップバトルとやらを挑んでくるんだけど


私、ラップとか出来ないからさ


だから、私はこれで生き延びる



『お前ら、そんなマイクなんか置いて拳で語り合おうぜ!…あー足も使って良し!』


ペンは剣よりヒプノシスマイクかもしれないけど

ヒプノシスマイクより暴力は強い





ので、あなたなんか怖くないもん


「あ?」


『その赤い目で睨まないで欲しいんすけど』


この人には何やっても勝てない気がします
誰か助けて何でもするから


ってか、なんでこうなったの…?


_____________________


最近、下書きを書いては消しを繰り返している系作者です

ヒプマイをいくら書いてもサマトキサマメインっぽくなるから…私はブクロの女じゃ



注意

・イケブクロ贔屓がとんでもないと思われます

・作者最近ヒプマイ知った感じの人

・三郎は可愛い、いいね?


大丈夫だぜ任せなというイケメンな方、どうぞお進み下さい




『サマトキサマの「一丁前にマッチョなこといってまちゅねぇ?」で腹筋が死にました』


左馬刻「何言ってんだお前」執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - 三郎のツンデレ、、、可愛いすぎる! (2021年7月10日 10時) (レス) id: 6c3b400c86 (このIDを非表示/違反報告)
- あーすきっ!!三郎はかわいい。はい、そうです! (2020年8月4日 20時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯 - みんなが尊い…! (2020年5月22日 9時) (レス) id: 71646cf771 (このIDを非表示/違反報告)
もきゅもきゅちゃん(プロフ) - こんばんは、好きです (2019年9月17日 2時) (レス) id: 38edfb0bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。