検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,481 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ここ最近、ラッパーの知り合いが増えすぎて


自分の才能の無さに絶望しかけております今日この頃


どうやら私は、知り合いのストーカー以外に


別の誰かに追われているようで


『だからって関係ない!

私は、私のこの力で生き残る。ラップができなくたってな!』


私はもう、目の前で大事なものが傷つけられるのは嫌なんだ。


 


 
だから、別に私を守ろうとしないでくれよ。


「俺に命令すんな。

俺様は、ダチを守ろうとしてるだけだ。」


『…ははっ…ヤクザと友達とは、世も末かなぁ。』


お前だって、大事なものの一人なんだからさ。


_____________________


最近あまりのスランプにこの小説の更新をサボっておりました作者です。

全ては作成中に突然シャットダウンしたパソコンが悪い。


注意

・イケブクロ贔屓がとんでもないと思われます

・作者最近ヒプマイ知った感じの人

・山田兄弟は天使、いいね?


大丈夫だぜ任せなというイケメンな方、どうぞお進み下さい


 



 
『三郎くんの新ソロ曲の視聴を大音量で流したために耳が死亡しました。』


三郎「僕悪くないですよね。」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - 初コメ失礼します!とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年7月10日 12時) (レス) id: 6c3b400c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2021年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。