検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,685 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

遂に世界編


やっぱり世界レベルのサッカーはすごいよ


でも、私にはやらなきゃいけないことがある


そのためには、こんなところで負けちゃいけない


進まないといけないんだ


私はこの世界の救世主として


オリオン財団をぶっ潰s…


『いだっ…誰だよボール後頭部に当てたやつ…』


「日本人が変な奴だと思われそうだから一回黙って」


『きっくん!?道理でなんか冷たいと思った…』


「あの変な言動を続けるようなら今度は吉良に頼むから」


『あいつはダメだろ!!』


この世界の救世主(笑)は


チームメイトからの不信感が強すぎるようです
おかしくないですか?


_____________________


そろそろ主人公と誰かをくっつけたいぞー(大声)


前回あれだけペクのこと嫌いみたいな話を書きましたが、私めっちゃペク好きなんですわ


番外編はこちら↓

サッカーなど私に…サッカーしてないね!?【アレスの天秤&オリオンの刻印】


☆注意☆

・作者原作あんまり見てない

・推しめっちゃ出てくるだろうけど扱い多分ひどい

・本作品はトリップものです



どうぞ読み進めてください執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空の巫女(プロフ) - SMPドラゴンさん» 私の文才が至らぬばかりに分かりずらくなっており、大変申し訳ありません (2020年4月16日 22時) (レス) id: 0972a1e9d4 (このIDを非表示/違反報告)
天空の巫女(プロフ) - SMPドラゴンさん» 「どちらの真実かのお時間」の事でしょうか?確かに亡くなったのは充の方なのですが、このときの一星くんは、自分を充だと思っていて事故で大怪我を負ったのは光だと思っています。夢主はそれが違うことを知ってますが、今は充の人格に合わせてこのように説明しています (2020年4月16日 22時) (レス) id: 0972a1e9d4 (このIDを非表示/違反報告)
SMPドラゴン - すみません。あの、亡くなったのは光じゃなくて、充の方ではないですか? (2020年4月16日 20時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
和樹 - 最新話読みました一星君最後なんて言ったんでしょうね、続き楽しみにしています (2019年8月14日 22時) (レス) id: d4c0802bc3 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ - 続編出てるのしりませんでした。見るの遅れたかもしれませんが、とても面白かったです!続きが楽しみです!! (2019年8月7日 12時) (レス) id: 5f6a7cbdab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。