検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:32,137 hit

lie.44 ページ49

瀬名side


『…見学?彩斗』


俺を発見したのをなかったことにしたいのか、城崎に話題を振る


城崎「う、うん…Aも…?さっきテニス部行くって言ってたから吃驚しちゃった…」


『そういえば何でどこの部活行くか聞いてきたの?そんなに私に会いたくない?』


瀬名(さっき連絡した知り合いってAちゃんか
俺に会わせないようにしたのかな…)


城崎「そんなんじゃない!ただ…Aの行動は全部把握したいなって…」


月永「お前、おれの幼馴染ストーカーすんのやめろ」


城崎「僕は彼女の相棒だから当然でしょ」


『割と度の過ぎた過保護だけどね』


月永「A〜!おれはお前がいつか騙されちゃいそうで怖いよ〜
いや、お前は今騙されてる!その悪魔から離れろA!じゃないと宇宙のかなたに連れてかれちゃうぞ!あれ、それはそれでいいのかも」


『よくないからね?』


相変わらずの王さまは置いといて、早くここから離れなきゃ…


瀬名「城崎、城崎」


城崎「…何瀬名くん、僕が話してるうちに早くどっか行きなよ
今はMendax…Aに会いたくないんでしょ」


俺があの時言いたかったこと理解してたんだこいつ…だからAちゃんに……って、自意識過剰か


『…?』


月永「ん?おいセナーもう行っちゃうのか?まだスオ〜来てないから来るまで待ってろよ!
おれとお話しよう…☆」


あのバカ殿がぁ!!
城崎の謎の優しさが無駄になったんだけど!!


城崎「れ、レオくん、僕と瀬名くんはもういくから…!」


月永「お前の意見なんぞ聞いてない!セナ〜☆」


瀬名「…城崎…次……」


『いればいいじゃん
お前の曲のこと話してたんだから』


言われると思わなかったこの言葉に普通に驚いた


瀬名「いいの?」


『私衣更探しに行くからもう出るし、レオに後任せるから』


瀬名「あっそ…城崎、見てたら?活動」


城崎「え…あぁ…うん……レオくん、見てていい?っていうか今君しかいないから君がやらないと見れないんだけど」


月永「ケイト呼んでこればいいだろ〜」


城崎「僕蓮巳くんとそんなに話したことないよ」


王さまが城崎と話してるのを横目にAちゃんを見つめる
それに気づいたのか、振り向いた


『…ライブ終わるまでは今まで通りだから』


瀬名「…俺はあんたと話したくもないけどねぇ……」


何心にもないこと言ってんだよ俺…


『そう、勝手にしなよ』


何…悲しそうな顔してんの…Aちゃん

お知らせ→←lie.43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。