検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:32,132 hit

lie.42 ページ47

あの後走って教室に戻った


『りづぅぅ!!』


凛月「うわっ…泣きながら走ってこないでよ」


衣更「どうした冬園、フラれたか?」


鳴上「こら真緒ちゃん、授業に出なかったAちゃんに怒ってるのはわかるけどそれはダメ!」


影片「冬園さん、俺らと別れた後なんかあったん?」


『がげひらぁぁぁ…聞いてくれよぉ…!!』


酔っ払いのおっさんみたいになってるけど気にするな
気にする奴はモテないぞ

さっきのことを全部クラスメイトに話した


伏見「それは…災難でございましたね」


衣更「うわぁ……フラれるより辛いな、すまん」


鳴上「もしかして無理やりAちゃんをあの場に残したのが駄目だったのかしら…」


『嵐は何も悪くない!』


影片「そうやで!悪いのは冬園さんや!わからんけど!」


『わからないなら悪乗りするな!』



 
 
凛月「あれどう思うコーギー」


大神「俺に振るんじゃねぇよ…さぁな、俺あいつと話したことねぇから
あいつが今一番いい選択をしてるとは思えねぇよ」


凛月「だよねぇ…同じユニットとしてセッちゃんの手助けをするべきかなぁ…」


大神「別に何もしなくていいんじゃねぇの?むしろ何もしないほうがいいと思うぞ」


凛月「コーギーって意外とそういうの考えるよねぇ」



 
 
 
鳴上「泉ちゃんも意地張っちゃったのね…どっちかが謝んないと終わりよこれ」


『そうなんだけどさ、ライブが終わったら完全に他人になるフラグを立ててしまって』


衣更「だったらそれまでに復縁だな…難しいだろうけど」


『どうしたらいいかなぁ…』


悩んでいると、あまり話したことのない伏見が提案した


伏見「お二人の場合は今仲を直してもまた壊れるだけかと思います
無理にライブまでに直すのではなく、ゆっくりと時間をかけて直すべきかと」


鳴上「そうはいってもねぇ…もうこのライブ以外で関わることなんて……あぁごめんなさい!そんなに落ち込まないでAちゃん!」


伏見「それがそうでもないのです
あるんですよ、否が応でも関わらなくてはいけないイベントが
まぁ、KnightsとMendaxの友好関係があれば可能なのですが…」


衣更「もったいぶらないで言ってくれ!伏見!」


伏見「返礼祭です。最上級生にこれまでの感謝を伝える…返礼するライブ」


影片「そうや…返礼祭なら卒業直前やからまだ時間はある!」


返礼祭…感謝って……あいつに何を伝えればいいんだ

lie.43→←lie.41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。