検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,733 hit

休み明け ページ8

.



年が明けた。

2週間という短い冬休みがあっという間に過ぎ去っていき、今日からまた学校生活がスタートした。



冬休みは、かなり充実してたと思う。


家で1人でいるのも気が引けるし、何かと考えちゃうから、飛鳥や小百合と遊んだり小旅行に行ったりと予定を入れて、他はバイトに当てていた。



「…あっぶな、プリント忘れたかと思った」



空いている後ろの席に腰をかけ、講義に必要な物を鞄から出していると、トンっと肩を叩かれた。



「おはよう、A。久しぶり…でもないか」

「おはよ〜。初詣以来だもんね。もう1回、新年の挨拶でも交わす?(笑)」



「ふふ、遠慮しとく」と一言告げた飛鳥は、某コーヒーショップのコーヒーを片手に隣の席に座った。



「今日早いね。講義までまだ時間あるのに」

「なんか早く目覚めちゃってさ。
家でゆっくりしようって思ったんだけど、飛鳥もういるかなって」

「それで早く来たの?可愛いじゃん。」

「でしょ?…あ、そういえばこのプリントさ、」



講義まで、あと40分。
まだ学生がまばらの中、飛鳥と2人後ろの席で色んな話をした。


特に盛り上がったのは小百合の事だ。
冬休みに入ってすぐ、小百合は例の歳下黒髪美少年の根気に負け、等々付き合った。
といっても渋々ではなく、小百合も徐々に惹かれていき、今では口を開けば彼の名前が出る程の溺愛っぷりで。

昨日送られてきた何件目かのツーショット写真を見ながら「幸せそうじゃん」と飛鳥は笑いながら言っていた。



.






飛鳥はあれ以来、千尋については何も聞かなくなった。

それは小百合も同様で。




でもそれは、無理に話そうとはしないのではなく、あくまで私から喋れるようになるまで待ってるという2人の優しさであり、



それが酷く嬉しかった。







-----------------------------------------



長い間、更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。


長い実習も終わり、国試も終わり、春からの多忙な生活にもだいぶ慣れてきたので、溜まりに溜まった下書きをゆっくり更新していきたいと思います!

通知オフにしていたので、コメントの返事も遅れてしまいました。ごめんなさい!

(温かいコメントありがとうございます!本当に励みになります)



改めて、よろしくお願いしますっっっ!!!!



.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←《 2 》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ(プロフ) - 面白くて一気読みしてしまいました!更新頑張ってください!待ってます! (2021年6月26日 16時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - はじめまして!とっても読み応えがありました…!良いストーリー過ぎて泣いてしまいました←更新楽しみにしています!陰ながら応援しています、これからも頑張って下さい(*´∀`*) (2020年4月19日 16時) (レス) id: f36637a5db (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - はじめまして。小説とても面白くて一気読みしました。ここまでのめり込んだのは本当に久しぶりで、気がついたら泣いている自分がいました…笑続編楽しみにしてます。大変だとは思いますが、無理せず更新頑張ってください! (2019年2月10日 22時) (レス) id: be6ab72684 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 羅夢さんお久しぶりです!続編おめでとうございます!!無理せず更新頑張ってください。羅夢さんの黛さん、楽しみにしています! (2019年1月15日 8時) (レス) id: 329a406db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2019年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。