検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,795 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.





身体を売る生活に心の拠り所なんてない。




それでも自分の居場所はココだと思い込ませる為に



私はこの身体を、この手の平を





あと何回、汚せばいいんだろうね?







.




「オレね、結構嫉妬深いし独占欲だって強いんだ。

もしも君が浮気なんてするのなら、
殺しちゃうかもしれない。」



「…だったら殺しちゃう程、私を愛してよ。」





.






「今まで色んな人に傷つけられてきたんだろ?

だったら、
お前だけは、お前の事大切にしてあげろよ。」



「な、んで…」









なんでそんなに私を優しくしてくれるの?






家族からも愛されなかった私にとって




この愛は私には勿体ない程、



優しくて、それでいて痛い位締め付けられて





だけど、胸を熱くしていくの___






_____



アテンション!!



今回は、洛山の光と影の物語!

何回見ても洛山ってチームはかっこいいものですね、、、



この物語では、赤 司くんはどこかヤンデレ要素が入っていたり、独占欲・嫉妬心が強いです。


黛さんもどこかサバサバしていて、口調も冷たいし(名前)ちゃんの事をお前呼ばわりする率高め。




それでも宜しい方は進んで下さいね!!(^^)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2017年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。