検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,850 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめまして&こんにちわ!


来栖翔マジLOVE1000%な来栖空ですo(^-^)o


この度この小説もとうとうパート7にっ…←感動中


まだまだ続くと思われるので、どうか見てやってくださいっ(*´∀`*)♪


↓パート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurususora/


↓私のブログ(的な)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soranikki/


音也の検定もよろしくお願いします!


↓輝薇ちゃんとの合作♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aimikaze/

↓新作っ♪翔ちゃんの小説☆

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hushin/


☆大切なお友達☆
・♪護♪
・朔
・桜
・楓ちゃん
・(変若水)みっちゃん
・時雨S
・ミライちゃん
・輝薇ちゃん
・亜那☆


友希はまだまだ募集中です!
気軽に話しかけてください(*´ω`*)←作者はめちゃくちゃチキンなのでorz


※わざと低評価、悪コメなどの荒らしは止めてくださいm(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:うた☆プリ , うたプリ , 来栖空   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖 空(プロフ) - ILOVEうた☆プリさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!!しかしお返事遅くなって大変申し訳ありません。・゜゜(ノД`)そのようにいただいてとっても嬉しいです(///ω///)♪ありがとうございます(*^^*)♪こんな私と友希ですか!?嬉しいです!こちらこそお願いします(*´∀`) (2013年5月26日 18時) (レス) id: 1ef87eed55 (このIDを非表示/違反報告)
ILOVEうた☆プリ - 私は小学生なんですが来栖空さんの小説が大好きすぎて学校にいてもはやく家にかえって読みたいと思いながら授業にさんかしています もしよければ友達になってください☆ (2013年4月15日 20時) (レス) id: dbf880c705 (このIDを非表示/違反報告)
亜耶☆ - 来栖 空さん» マジでっっ?それはありがたやwww (2012年11月2日 19時) (携帯から) (レス) id: a2c7c27740 (このIDを非表示/違反報告)
翔音ミライ - 来栖 空さん» 大丈夫だよ(*^^*)///同じだぁ><////もぅ授業ちゅーずっと頭の中空とうたプリだけwwww (2012年11月2日 17時) (レス) id: 505720d539 (このIDを非表示/違反報告)
嵐×うた☆プリ(プロフ) - うた☆プリと、黒バスいいですよね。 (2012年11月2日 6時) (レス) id: 7582186f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 空 | 作成日時:2012年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。