検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,528 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして&こんにちわっ(^O^)


来栖翔マジLOVE1000%な来栖空です♪


今回は翔ちゃんオチでいきます!


ややゲーム路線になると思われます。


駄作になると思いますが、どうか温かい目で見てやってください(*´∀`*)


処女作「うた☆プリ〜男装女子の日常〜」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurususora/


輝薇ちゃんとの合作っ♪↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aimikaze/


私のブログ(的な)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soranikki/


☆大切なお友達☆
・♪護♪
・朔
・桜
・楓ちゃん
・(変若水)みっちゃん
・時雨S
・ミライちゃん
・輝薇ちゃん
・亜那☆
・triangle組LOVEさん


友希はいつでも大歓迎ですっ♪
作者はてぃきんなので、話しかけてやってください(´・ω・`)


※荒らし、わざと低評価はやめてください。
作者は受験生なので更新しない日が多くなると思われます。すいませんm(_ _)m


でわっ!どうぞっ♪執筆状態:続編あり(完結)



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:うた☆プリ , 来栖翔 , 来栖空
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔音ミライ(プロフ) - 来栖 空さん» いや、可愛いぞ(真顔)どうも、どうもwww見たいってずっと思ってるんだけど見忘れるんだよ(;/A`)録画もし忘れて…((泣てらしーと達央でてるよね></// (2012年11月24日 14時) (レス) id: 505720d539 (このIDを非表示/違反報告)
来栖 空 - triangle組LOVEさん» お久しぶり(?)です←そうでもないかもwww流石だなんて(>_<)triangle組LOVEさんのもどちらも面白いですっ!!先輩の方とか昨日読んでキュン死にしました(笑)あの…なんてお呼びすればいいですか(´・ω・`)?私のことは空でいいですよ! (2012年11月24日 11時) (携帯から) (レス) id: 58ad245957 (このIDを非表示/違反報告)
来栖 空 - 翔音ミライさん» 可愛くないぞ(真顔)はい、ティッシュ←wwwそうそうwwwミライちゃん隣の怪物くん見てるー?? (2012年11月24日 11時) (携帯から) (レス) id: 58ad245957 (このIDを非表示/違反報告)
triangle組LOVE - 来栖 空さん» やー流石来栖空さん!面白いですっ♪尊敬しちゃいます(´・ω・`)私もそんな風になりたいです(`・ω・´) (2012年11月23日 21時) (レス) id: 5ec79cc3cb (このIDを非表示/違反報告)
翔音ミライ(プロフ) - 来栖 空さん» ニヤケ可愛いぞ////あ、鼻からなんか赤い汁が…←wwwそーなんだよね!!頭大丈夫か?みたいな目でwwwwww (2012年11月22日 21時) (レス) id: 505720d539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 空 | 作成日時:2012年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。