検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:41,474 hit

15 ページ16

「Aー!!ごめんね!?本当にごめん!」

里穂が涙目になって謝ってくれたのは翌日の電車に乗るとき。

「ううんっ!里穂のおかげで花宮くんへの気持ちはっきりしたし、謝らないといけないのはこっち!ごめんね。私辛いことがあっても諦めたくないって思った。」

「A…無理はしちゃダメだよ。」

心配そうな顔をする。

「ありがとっ。無理はしないよ。里穂がいるからっ。」

私は里穂に向かって笑顔を見せる。

嘘偽りなんて無い。

本当の笑顔__

電車に乗っても私たちの話は絶えることはない。

もうすぐ、花宮くんが乗る駅。

心臓が、ドクドク言ってる。

メトロノームみたいに規則正しいけど、

いつもよりも早くて、、、

壊れそう___

「おっはよ!あっAちゃん来たんだー!」

里穂が狙ってる原君登場。

「おはよっ!一哉君昨日のテレビさ___」

里穂はどんな場所にでも合わせられるからすごいなって思う。

「Aちゃん、おはよう。」

聞こえたのは私の好きな人の声。

「おっおはよ!」

緊張しすぎて変な声になる。

恥ずかしい…

「ふはっ、可愛いじゃん。」

そう言って頭をなでてくれる花宮君。

私の顔はプシューっという効果音が鳴りそうなほど赤くなった。

これは私が勘違いすると思って撫でているの?

それとも花宮くんの意思?

別に期待なんてしてないよっ。

期待してどん底まで落ちるのは嫌だから。

「は…花宮君は、昨日いい事あった?」

私がそう言うと花宮君は考え込んでしまった。

「あっ、えっと、深く考えなくていいよっ。」

「__昨日会いたい人に会えなかったから寂しかった。」

えっ。

「えっ?花宮くん、好きなこ居るんだ。」

「わりぃ!今のは忘れろ!」

忘れろ?忘れろなんて言われても忘れれないよ。

失恋確定じゃん。

込み上げてくる涙を精一杯我慢した。

花宮くんたちが降りて、里穂と二人になったら我慢できなくなった。

「ふぇぇえ、、、里穂…花宮くん、好きな、子居る、んだって。」

「そっか、Aはよく頑張ったよ。どんな子だって言ってた?」

「昨日、花宮くんに、、あってない人、、、」

里穂が発した言葉は衝撃的な言葉だった。

「花宮くんの好きなこってAじゃないの?」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 花宮真   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると_(プロフ) - エリーさん» ひゃっほぉー!!もらっとくねー! (2014年9月7日 11時) (レス) id: f1cd078256 (このIDを非表示/違反報告)
エリー - そると_さん» いいよ〜私も話したいです!! (2014年9月6日 20時) (レス) id: c5143fca01 (このIDを非表示/違反報告)
そると_(プロフ) - エリーさん» 碧とLINEやってる?アカウント貰ってもいい?色々話したいぜ!ww (2014年9月6日 15時) (レス) id: f1cd078256 (このIDを非表示/違反報告)
エリー - そるとさん» りょーかいです! (2014年9月2日 13時) (レス) id: ec63239e66 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - へへへ、そーです!wwwネットなら敬語とか使わないでイイヨン(((o(´▽`)o))) (2014年8月28日 20時) (レス) id: b4ca0201c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると_ | 作成日時:2014年7月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。