検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:27,966 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







「ちょっと英!どうしよう!プレゼントしてくれた指輪どこにあるか知らない?」


今をときめく大女優、来栖(名前)と






「朝から何言ってんですか。既に指にはめてますよ。眼科行って。」


無気力イケメン銀行員、国見英は








「はいはい、お前たち!いちゃつかなーい。」

「これが世にいうケンカップルか。」

「俺たち居ること忘れんなこのリア充めが。」

「そうだよ。花が可哀想だと思わないの?」






「……なんで先輩達は俺たちの家にいるんですか。」


「朝から押しかけてきよって、ほんと馬鹿!」





青城の馬鹿四人とは縁が切れないようで。





__


注意書き

・二次創作
・不定期更新
・キャラ崩壊



前作

青城三年、馬鹿五人(完結済み)



他作品

国見くんは私がお嫌い【国見英】(更新中)

いっしょにしんで【菅原孝支】(完結済み)


執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 7.72/10

点数: 7.7/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えいたん(プロフ) - めちゃくちゃ更新待ってました!!!!!生粋の国見ちゃん推しの私としては2人の甘々な話もたくさん見たいですが、青城メンバーたちとのわちゃわちゃも見たいです!応援してます!! (6月30日 4時) (レス) @page8 id: 8f70e4d35f (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のお供のご飯 - モモさん» ありがとうございます!!やっぱり国見くんとの恋愛もいいけれど、青城の人たちも見たいですよね!私もみたい!時間はかかりますが絶対書くのでお楽しみにって感じです笑!! (2023年5月7日 10時) (レス) id: b54c328506 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - ストーリーがぐちゃぐちゃになってしまうかもしれませんが、青城メンバーのテストの珍解答お願いしてもよろしいでしょうか。難しいなら書いてもらわなくて結構です。この作品、大好きなのでやばいです! (2023年4月29日 18時) (レス) @page8 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 大爆笑しました。もう本当におもしろかったですwww (2023年1月16日 16時) (レス) @page7 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のお供のご飯(プロフ) - atchoさん» コメントありがとうございます!!!会社でも読んでくださる方がいるなんて笑笑!!嬉しすぎて舞い上がってます、そのうち飛びます。矢巾は前作であまり登場させてなかったので、出しました!矢巾には不憫な役回りでいて欲しい!! (2022年9月10日 16時) (レス) id: 91f2d1010a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼肉のお供のご飯 | 作者ホームページ:http://http://user.nosv.org/verifymail?u=solomon3240&hash=ff5a5c47ba09bb9e72...  
作成日時:2022年7月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。