検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:370 hit

世界で一番のプレゼント5(無有) ページ5

タイトルが漢字なのは私の更新です。



*続き*




ドクン…ドクン



心臓の音がヤバイよ…。



顔も多分真っ赤だし。
僕は、ソーッと顔をあげ、おそ松兄さんの顔を見た。



兄さんも僕とおんなじで、真っ赤な顔をしていると願って。






……でも、違かった。






「…え、っと…。
ごめん、俺、なんて言うか……」



「………!!!」





おそ松兄さんは、僕が望んでいない顔をして、僕を見ていた。



冷や汗が、兄さんの肌から落ちる。






仕方ないよね。
だって、こんなのキモいだけだし…。



思ってた通り何だから、言えよ…。
“うん、知ってた”って…!!!





それでも僕は黙っていた。



ただ、兄さんとは目を合わせたくないから、下を向いて。




「お前からの気持ちは嬉しいけど、俺からしてお前は大事な弟だし…。」




おそ松兄さんは困っていた様子だった。必死に、僕を傷つけないようにしてくれた。






「うん…。
気持ち悪いよね、こんな僕。
ごめんね、おそ松兄さんっ…」






そういって、走り去ってしまった。




「チョロ松っ…!!!!」





後ろから、兄さんの声が聞こえた。





けど僕は、そんなの無視して逃げた。






明日には…、明日にはいつも通り笑っている兄さんが居ると信じて、






溢れる涙を拭き取った。




服に、涙の跡がついていた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←せかいでいちばんのぷれぜんと4(、、)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無有(むう)(プロフ) - 更新しました〜!題名と、BLタグつけときました!勝手にごめんね〜!!!何か、書いててドキドキしちゃった…!!! (2017年12月3日 19時) (レス) id: 4dc2ca56bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽわんぽわん - うをーーーー勝手に更新するワレ氏 (2017年12月3日 15時) (レス) id: 62e665ac5b (このIDを非表示/違反報告)
無有(むう)(プロフ) - わわわっ!しばらく占ツクやってなかったんで、更新してなくてごめん…!今からこーしんします! (2017年8月5日 9時) (レス) id: 4dc2ca56bb (このIDを非表示/違反報告)
のり巻きご飯(プロフ) - すまん!テスト終わったから合作やってくぞ! (2017年6月12日 1時) (レス) id: 8bfa91c907 (このIDを非表示/違反報告)
無有(むう)(プロフ) - ぽわんぽわんさん» おう…、ぽわんではないか…((うぅ〜、のりちゃんボード見てくれんのよぉ…。黒兎さんはボード出来ないし…。どーすればっ!!! (2017年6月11日 21時) (レス) id: 4dc2ca56bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわんぽわん&神楽&無有&夜鈴&黒兎&のり巻きご飯 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mariarosem1/  
作成日時:2017年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。