検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,954 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんちわ

ちぃたむでっす(´σωσ*)




はじめましての方は、はじめまして

文面おかしいけど気にしないでください←




これは

【黒バス】よし、描くか←【イラスト集】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/softg/

の続編となっております




注意!!


・低クオ&アナログ

・悪コメ&低評価はコメ欄にてアドバイスをしてからお願いします

・色塗りがめんどくさい駄作者←




以上です!!



コメ・友希・評価ヨロシクでっす( ・」・)




−リクエストボード−



【チャリア】鳥の目コンビサン
【花宮原】ミルクパンダ(っ´ω`c)最近アゲハ蝶が綺麗!サン
【PG眼鏡】美愛サン
【キド】キドlove♪サン
【セト】(^^)サン
【ブラックベリー組】暴飲暴食女サン
【チャリア宮ショタ】紗梨香サン
【今吉先輩】このはサン


・・・・・多っwww

頑張りますwwww





【リクについて】





1、基本何回でもリクおkですが初めてリクしてくれた人を優先します

2、模写だったり自分絵だったりします
  どうしてもコレがいいっていうのがあったら言ってください

3、全身の絵は無理です(気力的に←)模写だったら気が向いた時に描くかもです執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 黒バス , ちぃたむ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いきなりすみません・・・!ちぃたむさんの小説実は全て見ていますw←本当  黒バスかー・・・私も好きなので、語り合いたいですw!! (2014年4月16日 19時) (レス) id: 01247527dc (このIDを非表示/違反報告)
安芸@笠松さんのレッグになりたい(^q^)(プロフ) - すみません、絵はお上手だとは思います。が、模写をインターネットで掲載するのは『法律的に違反』しています。実際にこのような件で警察にお世話になったという話を聞きました。なので、模写をするのはやめて頂きたいなと思います。いきなりすみませんでした。 (2014年4月12日 16時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - ちぃちゃん!名前変えた!これからはこっちでヨロシク! (2014年3月20日 22時) (レス) id: 12d3cee9fc (このIDを非表示/違反報告)
国見梨香子 - ちぃたむさん» うん!めっちゃかっこいい!!!  期待してるよ!ちぃちゃん!! (2014年3月14日 21時) (レス) id: 12d3cee9fc (このIDを非表示/違反報告)
赤髪の兎(プロフ) - ちぃたむさん» 実は俺も最近3年組ハマりました(o´∀`o) (2014年3月14日 1時) (レス) id: 81a1e6a27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃたむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/softlove121/  
作成日時:2014年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。