検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:89,171 hit

王宮のある台地 ページ10

王宮のある台地の上空まで来る。
「じゃあ行ってくる」
マ「相手は幹部。気を付けろよい」
「分かってる」
飛び降りると、コロシアムの愉快なメンバーが先に戦っていた。
チ「お主は!」
キャ「どこから?!」
「上から」
メンバーが愉快すぎて何から突っ込んでいいのか分からないけど、見事にバラバラに戦っている。
「んー、統率力皆無ね。あんた軍師でしょ?なんとかならないの?」
ダ「無茶言うな」
「まぁいいか」
帯刀していた琥珀に一度手をかけるけど、琥珀を抜くまでもない。
…今のところは。

ハルタ視点
Aを降ろしてからマルコが向かったのは、唯一戦っていない長鼻のところ。
「お前戦わないのか?」
旧王宮の台地に着くとそう訊く。
ウ「うぉっ!なんだお前らか」
マ「何だとは失礼だねぃ。てめえらだけじゃ心許ないだろい?仕方ねえから守ってやるよい」
う「うおー!心強い!白ひげ海賊団の隊長二人がいてくれるとは!」
ヴィ「白ひげ?!」
ヴィオラだっけ?元王女。
ウ「サーシャは?」
「王宮のある台地。一人で行くって言ったから置いて来た」
ヴィ「そんな!シュガーが目を覚ましてるわ!」
「誰?それ」
マ「オモチャにする能力者だよい。長鼻とAとニコ・ロビンが気絶させたんだよい」
なるほど。っていうか。
「あんた何で分かるのさ?」
ヴィ「千里眼よ」
サッチが欲しそうな能力だな…。
ウ「…おれが狙撃する」
「んなバカな。イゾウやヤソップならともかくお前ができるわけ…」
ウ「やってみなきゃ分からねえだろ!」
やんなくても分かるけど…。
マ「失敗したら俺がひとっ飛びして片付けてきてやるから安心して撃てよい」
おいおい、やる気満々かよ…。
確かに見てるだけってのはつまらないけど。
「それより、登ってくる連中ぶっ飛ばしていい?」
マ「一般市民だぞ」
「海賊がそういう事言っちゃう?」
マ「やりたきゃ勝手にやれよい。ただ、何もしてねえ一般市民をぶっ飛ばしたとオヤジが知ったらどうなるかねい」
それは…。
「峰打ちなら…」
マ「…それならいいだろい」
ウ「白ひげって怒るとヤバいのか?」
ヤバいに決まってる。精神的なダメージも、身体的ダメージも。
マ「めったに叱られねえけどねい」
って答えたら長鼻は侍二号に頼んで何か書いてもらっていた。
「聞けよ!聞いたのお前だろ?!」
マ「ってか何だい?それ」
ウ「シュガーを気絶させるための道具さ」
「うっわ、下手くそ」
マ「おめえだって絵書けねえだろ」
「まあ」

ロー→←戦鬼として



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュケル - ヒロインも相手をいたぶるのが癖になりましたね!!!! (2016年12月25日 6時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - それにしても驚きましたよねぇ!!!まさかルッチ達がCP0に昇格するなんて!!!! (2016年12月24日 17時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - 他のリクも心待ちにしていますよ!!!! (2016年12月24日 10時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - あなたはCP9がお好きなんですね!!!理由は何となくわかります!!!! (2016年12月23日 17時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - なぜCPOを出そうと思ったのですか??? (2016年12月23日 9時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2016年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。